『割れた 買って後悔 鏡面パネル』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series F-01C

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月19日

カラー:

販売時期:2010年度冬春モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1320万画素 防水機能:○ 重量:125g docomo PRIME series F-01Cのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『割れた 買って後悔 鏡面パネル』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series F-01C」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series F-01Cを新規書き込みdocomo PRIME series F-01Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

標準

割れた 買って後悔 鏡面パネル

2011/03/15 14:33(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-01C

クチコミ投稿数:72件

ポケットに入れて普通に作業していたら
フロントパネル(鏡みたいなガラス?)が割れました・・・、
(落としたわけでは、ありません)

F01C以外なら、凹むだけかもしれないけど、この携帯はフロントが割れます
この場合フロントパネル交換だと思うのですが、おいくらぐらいでしょうか?
同じ経験された方いませんか?

書込番号:12783702

ナイスクチコミ!0


返信する
Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2011/03/15 14:42(1年以上前)

ケース交換になるので、カメラ側のを交換しないなら、3000円弱ですね。
震災の影響で、修理完了まで2週間から1ヶ月程度かかるそうですよ。

書込番号:12783719

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:3件

2011/03/15 18:03(1年以上前)

他の機種でもズボンのポケット、特にキツめのズボンですとよく割れます。
液晶が割れることが多いですので今回はまだラッキーではないでしょうか?
Mootさんの言うとおり、修理費はあまり高くないと思いますよ。

書込番号:12784099

ナイスクチコミ!2


Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2011/03/15 18:14(1年以上前)

薄い端末では、内部の補強藻必然的に薄く弱いものになってしまいます。ただでさえ、高機能でFOMA回線に、ワンセグ、FeliCa、FMアンテナが隙間なしに配置されていますから、補強のスペースも少なくなってますからね。弱くても仕方ないのかも知れませんよ。

書込番号:12784121

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:216件Goodアンサー獲得:1件

2011/03/16 16:21(1年以上前)

防水だからケースは全取替え

書込番号:12786664

ナイスクチコミ!0


Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2011/03/16 16:33(1年以上前)

あれ?
僕も鏡面に傷がいき、外装交換しましたが、カメラ側交換はしませんでしたよ。
領収書を無くしたので確認出来ませんが、3000円ぐらいでしたよ。

書込番号:12786687

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件

2011/03/16 23:44(1年以上前)

返信、回答ありがとうございます。
3000円くらいですか、
今日思いついた考えです。
交換修理しても、また割れる可能性がある、ならば、今回のは直径1cm程度
中央の表示されるところは、無事だったので
キャラクターか、何かのシールを貼って隠そうと思いました。

以上です。ありがとうございました。

書込番号:12788034

ナイスクチコミ!0


Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2011/03/16 23:46(1年以上前)

防水性は損なわれてしまいますが、大丈夫かな?

書込番号:12788045

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2011/03/18 18:32(1年以上前)

私もヒビがはいりました!いつはいったのか…
後悔です

書込番号:12792947

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo PRIME series F-01C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series F-01C
富士通

docomo PRIME series F-01C

発売日:2010年11月19日

docomo PRIME series F-01Cをお気に入り製品に追加する <410

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング