『液晶割れました!』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series F-01C

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月19日

カラー:

販売時期:2010年度冬春モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1320万画素 防水機能:○ 重量:125g docomo PRIME series F-01Cのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『液晶割れました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series F-01C」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series F-01Cを新規書き込みdocomo PRIME series F-01Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

液晶割れました!

2011/05/03 12:22(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-01C

クチコミ投稿数:39件

みなさんの携帯はわれませんか?
私のは、鏡面の方のパネルにひびが入り、昨日、液晶も割れたラインがはいりました!
普通に使ってるんですが、薄型だからわれやすいとかあるんですかね…
やっぱり丁寧に使わないと駄目ですね

書込番号:12965309

ナイスクチコミ!1


返信する
猫たむさん
クチコミ投稿数:1件 docomo PRIME series F-01Cのオーナーdocomo PRIME series F-01Cの満足度4

2011/05/03 12:48(1年以上前)

それはポケットに入れていて、ですか?

私の携帯は買ったばかりで特に大事に扱ってるのもありますが、今のところ割れたりなどのトラブルは起きていません。

書込番号:12965373

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:3件 docomo PRIME series F-01Cの満足度5

2011/05/03 14:43(1年以上前)

私は割れませんよ。
ポケットに入れていてもカバンに入れていても…

書込番号:12965646

ナイスクチコミ!1


神☆龍さん
クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:6件 docomo PRIME series F-01Cのオーナーdocomo PRIME series F-01Cの満足度4

2011/05/03 21:00(1年以上前)

ゆうこう1245さん
普通に使用してたとしても、個人差もありますし一瞬でも強い衝撃が加われば
割れやヒビ等普通に入るでしょう。
この機種に限らずどの機種も一緒でしょ

書込番号:12966806

ナイスクチコミ!0


チコRさん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2011/05/07 04:00(1年以上前)

自分のF-01cも、一ヶ月ほど前から急に画面のタッチパネルが反応しなくなり、よく見ると画面にヒビが入ってました。
強い衝撃などは無かったと思います。
それと同時に、なぜか電池の持ちも急に悪くなってきたような気もします・・・
通話一切無く、メール数件受信、電波良好の状態で放置状態で2日で無くなっちゃいます。
来週にでもDSに持っていってみようと思います。

書込番号:12980353

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39件

2011/05/07 12:20(1年以上前)

個人差はありますよね…でもサイドのメッキの部分など、今まで使っていたものよりかは、弱いと思います

書込番号:12981421

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo PRIME series F-01C」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

docomo PRIME series F-01C
富士通

docomo PRIME series F-01C

発売日:2010年11月19日

docomo PRIME series F-01Cをお気に入り製品に追加する <410

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング