『水濡れシートについて』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series F-01C

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月19日

カラー:

販売時期:2010年度冬春モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1320万画素 防水機能:○ 重量:125g docomo PRIME series F-01Cのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『水濡れシートについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series F-01C」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series F-01Cを新規書き込みdocomo PRIME series F-01Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

水濡れシートについて

2011/07/03 23:48(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-01C

クチコミ投稿数:6件

機種を使い3カ月たちました。修理に出そうとドコモショップに出したのですが水没や雨の日に電池パックや充電部分を開いてもないのに水漏れシートが若干反応してるからメーカーに断られたとの事でした。ドコモショップ曰く目で見ても分からないくらいの反応ですがメーカーに断られたらどうしようもないとの事です。
通常の使用で充電も付属のホルダーを利用していたのに何故このような対応なのでしょうか。
通常の使用でこの結果なら防水ってなんなんでしょう。。今まで防水でない携帯を利用し
同じような状況はありませんでした。

因みに水濡れシート反応部分はサイドの充電部分らしく肉眼で分からない程度らしいです。
まだ、月賦は残ってます。何とかならないでしょうか。濡れるような場所で利用してないのに
非常に困っております。無償で修理できるよう皆さんのお力を貸して下さい。

書込番号:13211593

ナイスクチコミ!1


返信する
Pau00さん
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:2件

2011/07/04 09:02(1年以上前)

防水はあやふやな機能です。
防水が正しく機能しているか確認したくてもDSでは受け付けてくれません。よって水濡れしても防水の不良が原因であっても証明出来ないから全てユーザーの落ち度にされてしまいます。
私は液晶側に水が入ってしまい水濡れシール反応無しなのに不良ではなくユーザー過失と言われもめました。CMの演出は過大広告としかおもえません。

書込番号:13212489

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2011/07/05 12:43(1年以上前)

完全に富士通の罠だとは思います。

正直何も水にぬらしてませんから、水蒸気でも濡れやすいような構造にし修理を
事前に断る口実をつくっているのだと考えます。

こんな詐欺まがいの方法を打ち破る術は??実際にドコモショップの店員が
チェックしたときも水漏れについて何も言われませんでした。

その程度のかすかな反応なのです。助けて下さい。

書込番号:13217068

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:3件

2011/07/06 15:01(1年以上前)

こんにちは。

DSの店員でも確認出来ない位なんですよね…

DSの窓口または151に何を言っても無駄かもしれませんので、ダメ元でお客様センターへ事情をお話しされた方が良いかと思います。

但しフリーダイヤルではありません。

書込番号:13221185

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo PRIME series F-01C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series F-01C
富士通

docomo PRIME series F-01C

発売日:2010年11月19日

docomo PRIME series F-01Cをお気に入り製品に追加する <411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング