『ワークメモリー不足』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series F-01C

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月19日

カラー:

販売時期:2010年度冬春モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1320万画素 防水機能:○ 重量:125g docomo PRIME series F-01Cのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ワークメモリー不足』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series F-01C」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series F-01Cを新規書き込みdocomo PRIME series F-01Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ワークメモリー不足

2011/08/07 02:09(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-01C

クチコミ投稿数:1384件

以前に同じ質問がありましたらすみません

メールに画像を付ける時にカメラを起動させるとワークメモリー不足ですと出てしまいます
何故でしょうか?

書込番号:13344620

ナイスクチコミ!1


返信する
infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2011/08/07 07:29(1年以上前)

メールとカメラを同時に起動してるから
画像を準備してから添付すれば

書込番号:13344930

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1384件

2011/08/08 08:30(1年以上前)

infomaxさんおはようございます
返信有り難う御座います
今まで使えた機能が使え無くなるので故障かと
思いまして
お聞きしました

現在は再起動しましたら使える用になりました
今度は動画撮影が出来ません
そうして再起動させたら動画撮影がいちよう出来る用になりました
いちいち再起動させないとならないのかな!?

書込番号:13349291

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2011/08/09 03:12(1年以上前)

同じ機種を使っていますのでお答えします。

ワークメモリ不足は、iモード等の機能を起動するためのメモリで、機能を使いまくっているとそれが埋まり必然的に機能を起動することができなくなります。つまり、多くの機能をいっぺんに起動するための容量が足りないということです。

対処法は、
menu→本体設定→時計→端末リフレッシュ設定→リフレッシュ実行

もしくは
menu→8→5→5→2
を押してください。

これを行えばごちゃごちゃしていたワークメモリが整理され、機能を多数起動できるようになります。
もしいちいち手動で行うのが面倒であれば自動実施設定をして、寝ている間に行うのもひとつの手です。


説明が下手で申し訳ありません。
また、ワークメモリ不足の説明については私個人の理解ですので、間違っていたら申し訳ないです。
少しでもお役に立てましたら幸いです。
乱文、長文失礼しました。

書込番号:13352932

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1384件

2011/08/11 07:48(1年以上前)

紫音さんおはようございます
詳しい説明有り難う御座います。

書込番号:13360768

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1384件

2011/10/30 15:08(1年以上前)

紫音1107さん
有り難う御座いました

書込番号:13698734

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo PRIME series F-01C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series F-01C
富士通

docomo PRIME series F-01C

発売日:2010年11月19日

docomo PRIME series F-01Cをお気に入り製品に追加する <410

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング