『Bluetoothヘッドセットについて教えて下さい。』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series SH-01C

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月19日

カラー:

販売時期:2010年度冬春モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1410万画素 防水機能:○ 重量:138g docomo PRIME series SH-01Cのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Bluetoothヘッドセットについて教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series SH-01C」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series SH-01Cを新規書き込みdocomo PRIME series SH-01Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo PRIME series SH-01C

クチコミ投稿数:2件

先日SH−01Cを購入したのですが、以前の携帯でも使っていたJabra製の通話用Bluetoothヘッドセット(型番:BT530)がどうしてもつながらず、その原因も判らないことから、仕方が無いので新しく購入しようと思うのですが、現在この携帯でBluetoothヘッドセットが問題なく使えている製品がありましたら教えて頂けませんか?
宜しくお願いします。

ちなみに携帯とJabra製ヘッドセットのBluetooth標準規格はVer.2.0+EDRと一緒で、近くに無線LANが無い環境で接続を試みましたが、新規機器サーチを掛けても発見されない(つながらない)症状でした。

書込番号:12273344

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 docomo PRIME series SH-01Cのオーナーdocomo PRIME series SH-01Cの満足度4 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2010/11/25 18:09(1年以上前)

ヘッドセット側も新規検索状態にしていますよね?

書込番号:12273717

ナイスクチコミ!0


麗緒さん
クチコミ投稿数:568件Goodアンサー獲得:52件

2010/11/25 23:49(1年以上前)

ドコモ純正のP−01とソニーのMW600は、大丈夫です!

・ドコモ純正のP−01は、SHとPには、問題なく使えますが、FとNでは常時途切れるので、F,Nの携帯を使う事が有るのでしたらソニーのMW600をお勧めします。

ドコモ純正は¥6000位?だったと思います。
ソニーは、国内仕様のFM受信可能タイプで¥9000前後、海外仕様のFN受信不可タイプなら¥7000前後で、楽天かアマゾンで買えます。

書込番号:12275811

Goodアンサーナイスクチコミ!0


麗緒さん
クチコミ投稿数:568件Goodアンサー獲得:52件

2010/11/26 00:07(1年以上前)

追伸

・連続使用時間は、ソニーMW600は8.5時間、ドコモP-01は2時間位です。

・ドコモP-01はSHで使用すると、時々途切れる事が、有りますが、問題が、解決するまでDSでBluetoothヘッドセット、SH−01C共に点検修理又は交換等の対応してもらえます。(保証期間内)

書込番号:12275936

ナイスクチコミ!0


麗緒さん
クチコミ投稿数:568件Goodアンサー獲得:52件

2010/11/26 00:30(1年以上前)

もう一点

Wi−Fi環境内でしたら、クライアントモードで、ブラウザを観覧しながらのBluetoothでの音楽を聴きながらも可能でした。

書込番号:12276055

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/11/26 10:01(1年以上前)

友里奈のパパ様
A:ヘッドセット側も新規検索状態にしております。また本日他の人の携帯でそのヘッドセットを検証してもらったところ、やはりサーチできませんでした。多分タイミング悪くヘッドセット側が故障したと思われます。

麗緒様
A:使えているヘッドセットを教えて頂いてありがとうございます。
どちらかを検討の上、購入したいと思います。

友里奈のパパ様、麗緒様どうもありがとうございました。

書込番号:12277167

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > docomo PRIME series SH-01C」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
よろしくお願いします。 3 2012/10/14 19:01:58
動画の撮影について 1 2012/06/27 22:46:13
変換について 0 2012/06/17 10:43:03
メールの際の予測定型 2 2012/06/16 16:27:28
動画ファイルの保存場所 1 2012/04/01 22:23:43
最安運用 1 2012/03/30 23:05:45
HDMI端子からDVI端子への接続 0 2011/12/27 19:38:53
iモーションの再生場所の指定 0 2011/12/23 5:52:30
モッサリ・・・ 0 2011/12/21 21:15:35
本体など、画像や音質もよいが 0 2011/12/20 10:53:49

「シャープ > docomo PRIME series SH-01C」のクチコミを見る(全 1105件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series SH-01C
シャープ

docomo PRIME series SH-01C

発売日:2010年11月19日

docomo PRIME series SH-01Cをお気に入り製品に追加する <155

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング