


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo PRIME series SH-01C
今週火曜日にSH-01Cのブラックを購入したんですが、題名にも書いてある通り、i-modeに繋げて色々と見たり操作してる途中に前触れも無く突然、液晶の明かりがスーっと消えてどのボタンを押しても操作不能に!
でもキーボタンのイルミネーションは設定したアクアの青色でついてますのでこの時点ではまだ完全には電源は落ちてなくて、約3分後位に完全に電源が落ちました。
なのでまた起動して立ち上げて普通に待ち受け画面になります。
先程もここの価格ドットコムの口コミを見てる最中に電源落ちました。
こんな同じ症状が出てる方いますか?
単なる故障ですか?
教えて下さい。宜しくお願いします(;>_<;)
書込番号:12275467
3点

私のはまだ電源落ちしたことありません。
一度ドコモショップにもっていってみては?
書込番号:12275795
1点

コメントありがとうございます。
すいません。
言うの忘れてました!
実は昨日、新品機種に交換したばかりなんですよ((T_T))
でも症状同じで…
ついてないなぁ(>_<。)
書込番号:12275852
1点

私は画面メモを見てたら、急に電源落ちました(--;)
まあ、一度だけなので、もう少し様子見です(^_^;)
書込番号:12276110
1点

おはようございます。
今日の朝、目が覚めて携帯を見てみたら、落ちてました(>_<)
何もしてないのに勝手に電源落ちるなんて…
怖いんで今日もう一回DS行って2回目の交換してもらいます。
書込番号:12276697
1点

フォーマカードを新品に変えてみてもらってはいかがでしょうか
書込番号:12277385
1点

確かにFOMAカードの接触不良で再起動することは考えられます。
やっぱりdocomoショップで相談でしょうか。
私のSH-01Cもまだ再起動も電源落ちも1度もしてないです。
書込番号:12277554
0点

今日、仕事を終わらしドコモショップに行って、またまた新品の同じSH-01Cのブラックにそっくり交換(本体端末、電池パック、裏カバーも)してきました。
今度また同じ症状が出た場合はFOMAカードを新しいのに交換してくれるみたいだけど、今の所は特に異常は無く、何となく携帯の立ち上がりの起動速度も速く、全体的にレスポンスが良くなった感じがします(≧∀≦)
自分でも正直ホッとしてます。
とりあえずしばらくの間、様子見で行きたいと思います。
コメント下さった皆さん色々とアドバイスありがとうございました。
また何かありましたら色々と教えて下さい。
宜しくお願い致します。
書込番号:12280273
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > docomo PRIME series SH-01C」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
3 | 2012/10/14 19:01:58 |
![]() ![]() |
1 | 2012/06/27 22:46:13 |
![]() ![]() |
0 | 2012/06/17 10:43:03 |
![]() ![]() |
2 | 2012/06/16 16:27:28 |
![]() ![]() |
1 | 2012/04/01 22:23:43 |
![]() ![]() |
1 | 2012/03/30 23:05:45 |
![]() ![]() |
0 | 2011/12/27 19:38:53 |
![]() ![]() |
0 | 2011/12/23 5:52:30 |
![]() ![]() |
0 | 2011/12/21 21:15:35 |
![]() ![]() |
0 | 2011/12/20 10:53:49 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
-
【欲しいものリスト】白で可愛くVRゲームを快適に
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
