『SDカードの全件コピー』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series SH-01C

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月19日

カラー:

販売時期:2010年度冬春モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1410万画素 防水機能:○ 重量:138g docomo PRIME series SH-01Cのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SDカードの全件コピー』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series SH-01C」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series SH-01Cを新規書き込みdocomo PRIME series SH-01Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

SDカードの全件コピー

2010/12/09 17:38(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo PRIME series SH-01C

クチコミ投稿数:28件

ドコモ富士通の携帯で撮影した画像をSDカードに保存しています。
そのSDカード保存写真をSH−01Cに全件コピーできますか?

書込番号:12342930

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 docomo PRIME series SH-01Cのオーナーdocomo PRIME series SH-01Cの満足度4 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2010/12/09 19:45(1年以上前)

可能です。
docomoの携帯で撮影した写真の保存先をmicroSDに設定されていたのならmicroSDのDCIMフォルダ(PCで見た場合)に保存されているはずです。
SH-01CでmicroSDを見ると「カメラフォルダ」の中にあるはずです。全件コピー(本体へ)も選べます。
microSDのフォルダ構成は基本的にはdocomo携帯共通です。

書込番号:12343381

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28件

2010/12/09 20:52(1年以上前)

SH01CやSH01Bで撮影した画像をマイクロSDのカメラホルダーに保存しておりましたが、間違ってフォルダー内全件削除をしてしまいました。
とても思い出深い写真なのでショックでなりません。
どうにかして元の写真を復元する方法はないものでしょうか?
友里奈のパパさん助けてください。
宜しくお願いいたします。

書込番号:12343706

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 docomo PRIME series SH-01Cのオーナーdocomo PRIME series SH-01Cの満足度4 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2010/12/09 21:27(1年以上前)

http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/util/disk/care/

これらの復旧ソフトを試されてはいかがでしょう?(フリーソフトもあります)
大事なのは、誤って削除されてからmicroSDのデータを触らない事です。(何かを保存したり)
触れば触るほどリンクの切れたデータが書き換えられて行きます。(つまり復旧できなくなります)
ソフトを使っても復旧できない場合は専門業者に委託するという方法もあります。が、それなりの費用が掛ると思います。
http://www.rescue-center.jp/
http://www.ontrack-japan.com/

私は誤って削除したことはないので、実際に上記のソフトや業者に依頼したことはないので、使い勝手やどの業者がいいのかまでは分かりません。

書込番号:12343898

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28件

2010/12/10 08:38(1年以上前)

この様な事が出来るのですね。
駄目もとで、一度ためしてみます。
ご親切にありがとうございました。

書込番号:12345659

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > docomo PRIME series SH-01C」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
よろしくお願いします。 3 2012/10/14 19:01:58
動画の撮影について 1 2012/06/27 22:46:13
変換について 0 2012/06/17 10:43:03
メールの際の予測定型 2 2012/06/16 16:27:28
動画ファイルの保存場所 1 2012/04/01 22:23:43
最安運用 1 2012/03/30 23:05:45
HDMI端子からDVI端子への接続 0 2011/12/27 19:38:53
iモーションの再生場所の指定 0 2011/12/23 5:52:30
モッサリ・・・ 0 2011/12/21 21:15:35
本体など、画像や音質もよいが 0 2011/12/20 10:53:49

「シャープ > docomo PRIME series SH-01C」のクチコミを見る(全 1105件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series SH-01C
シャープ

docomo PRIME series SH-01C

発売日:2010年11月19日

docomo PRIME series SH-01Cをお気に入り製品に追加する <155

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング