『デコエモジ』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series SH-01C

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月19日

カラー:

販売時期:2010年度冬春モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1410万画素 防水機能:○ 重量:138g docomo PRIME series SH-01Cのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『デコエモジ』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series SH-01C」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series SH-01Cを新規書き込みdocomo PRIME series SH-01Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 デコエモジ

2010/12/09 21:14(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo PRIME series SH-01C

スレ主 ma-1go-1eさん
クチコミ投稿数:52件

メール作成で最初からプリインされてるデコエモジはカメラやメールと打つと、そのデコエモジが予測に出てきます。

今まで集めたデコエモジも予測に出てくるようにしたいのですが、メールと同じようにタイトル編集しても予測で出てきませんでした。

かと思えば、登録してない私物のデコエモジが予測に出てきたり…
どこで出るようにしたらよいのでしょうか…?

取説と携帯で格闘してましたが分かりません…

どなたか教えていただきたいですm(__)m

書込番号:12343835

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 ma-1go-1eさん
クチコミ投稿数:52件

2010/12/10 21:40(1年以上前)

どなたかわかるかたお願いします((T_T))

書込番号:12348262

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 docomo PRIME series SH-01Cのオーナーdocomo PRIME series SH-01Cの満足度4 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2010/12/10 22:47(1年以上前)

私はデコメは滅多に使わないので分かりませんが、機械がどの場面に候補を出したらいいかなんて分かる訳ないので、最初から入ってるものや候補に出てくるものは何かの文字と関連付けがされていると想像します。
もしそうだとすれば後から関連付けたりして候補に出てくるようにするのは無理じゃないかな?
デコエモジの作者によるって感じじゃないでしょうか・・・

書込番号:12348619

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ma-1go-1eさん
クチコミ投稿数:52件

2010/12/11 00:57(1年以上前)

ゆりなのパパさん

お返事ありがとうございます(;>_<;)
最初から登録してなくて後から保存したものの何個かは、タイトル編集してなくても予測に現れたりもするんですよね…

デコエモジのほとんどは無料サイトから取ってきているので(>_<)

所有者サンによるなら
やっぱり予測に出すのは無理なんでしょうか…

書込番号:12349231

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > docomo PRIME series SH-01C」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
よろしくお願いします。 3 2012/10/14 19:01:58
動画の撮影について 1 2012/06/27 22:46:13
変換について 0 2012/06/17 10:43:03
メールの際の予測定型 2 2012/06/16 16:27:28
動画ファイルの保存場所 1 2012/04/01 22:23:43
最安運用 1 2012/03/30 23:05:45
HDMI端子からDVI端子への接続 0 2011/12/27 19:38:53
iモーションの再生場所の指定 0 2011/12/23 5:52:30
モッサリ・・・ 0 2011/12/21 21:15:35
本体など、画像や音質もよいが 0 2011/12/20 10:53:49

「シャープ > docomo PRIME series SH-01C」のクチコミを見る(全 1105件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series SH-01C
シャープ

docomo PRIME series SH-01C

発売日:2010年11月19日

docomo PRIME series SH-01Cをお気に入り製品に追加する <155

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング