『保護シートについて』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series SH-01C

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月19日

カラー:

販売時期:2010年度冬春モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1410万画素 防水機能:○ 重量:138g docomo PRIME series SH-01Cのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『保護シートについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series SH-01C」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series SH-01Cを新規書き込みdocomo PRIME series SH-01Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

保護シートについて

2010/12/09 22:13(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo PRIME series SH-01C

スレ主 akureさん
クチコミ投稿数:4件

SH-01Cをこのたび購入いたしました。

保護シートはアスデックのやつを買ったのですが、カメラ部分にもシートありますよね

皆さんは貼ってますか?
画像、または映像は、付けた時と裸のままで大きく差が出るでしょうか?


お答えいただければ幸いです。

書込番号:12344164

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2010/12/09 22:16(1年以上前)

類似のスレッドがありますよ。

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=12294867/

書込番号:12344183

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 docomo PRIME series SH-01Cのオーナーdocomo PRIME series SH-01Cの満足度4 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2010/12/09 22:18(1年以上前)

レンズには貼らないですね。

他機種ですが参考に。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000165467/SortID=12294867/

書込番号:12344194

ナイスクチコミ!2


スレ主 akureさん
クチコミ投稿数:4件

2010/12/10 20:00(1年以上前)

ありがとうございます。
参考になりました。

さらに質問があるのですが、携帯を開くたびに「防水のためリアカバーやキャップ(外部接続端子カバー)が確実に閉じているか確認してください」

と出るのですがどこかあいている部分があるということでしょうか?
しっかり押して閉めたつもりなのですが・・・


あと1点

マイクロSDを挿入したのですが、説明書にある「カチッ」といった明確な音がならず
しっかりぴたっと止まる感覚がないのですが皆様も大体そのような感じなのでしょうか?
少し不安でして・・・

静止画、フルHD動画も保存できたので大丈夫だとは思うのですが

回答いただければ幸いです。

書込番号:12347820

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 docomo PRIME series SH-01Cのオーナーdocomo PRIME series SH-01Cの満足度4 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2010/12/10 20:06(1年以上前)

>と出るのですがどこかあいている部分があるということでしょうか?

開いてなくても注意を施すために必ず出ます。

>しっかりぴたっと止まる感覚がないのですが皆様も大体そのような感じなのでしょうか?

保存も出来ていれば大丈夫だと思います。確かに出す時よりも挿した時の音は小さいですが。
カバーを外して見て、microSDHCがバッテリーに当たったりせず隙間があれば大丈夫でしょう。

書込番号:12347846

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 akureさん
クチコミ投稿数:4件

2010/12/11 14:51(1年以上前)

お返事いただけて本当にありがとうございました。

隙間もあり、特に問題なさそうで安心しました。


少しずつ使いこなして行こうと思います^^

書込番号:12351251

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > docomo PRIME series SH-01C」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
よろしくお願いします。 3 2012/10/14 19:01:58
動画の撮影について 1 2012/06/27 22:46:13
変換について 0 2012/06/17 10:43:03
メールの際の予測定型 2 2012/06/16 16:27:28
動画ファイルの保存場所 1 2012/04/01 22:23:43
最安運用 1 2012/03/30 23:05:45
HDMI端子からDVI端子への接続 0 2011/12/27 19:38:53
iモーションの再生場所の指定 0 2011/12/23 5:52:30
モッサリ・・・ 0 2011/12/21 21:15:35
本体など、画像や音質もよいが 0 2011/12/20 10:53:49

「シャープ > docomo PRIME series SH-01C」のクチコミを見る(全 1105件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series SH-01C
シャープ

docomo PRIME series SH-01C

発売日:2010年11月19日

docomo PRIME series SH-01Cをお気に入り製品に追加する <155

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング