『携帯を閉じた時のサブの画面が映るまで』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series SH-01C

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月19日

カラー:

販売時期:2010年度冬春モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1410万画素 防水機能:○ 重量:138g docomo PRIME series SH-01Cのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『携帯を閉じた時のサブの画面が映るまで』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series SH-01C」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series SH-01Cを新規書き込みdocomo PRIME series SH-01Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 携帯を閉じた時のサブの画面が映るまで

2010/12/29 02:57(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo PRIME series SH-01C

スレ主 hachiko_s2さん
クチコミ投稿数:4件

閉じたらすぐに
サブ画面がつかないとき
ないですか?
私だけなぁ?(´・ω・`)
故障かなぁ…

書込番号:12432449

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 docomo PRIME series SH-01Cのオーナーdocomo PRIME series SH-01Cの満足度4 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2010/12/29 06:59(1年以上前)

少し遅れる程度なら、バックグランドで何かやっているときじゃないでしょうか?
点かないなら故障だと思うけど・・・
ワンテンポ遅いな。という程度ならたま〜にありますよ。

書込番号:12432654

ナイスクチコミ!2


スレ主 hachiko_s2さん
クチコミ投稿数:4件

2010/12/29 10:26(1年以上前)

返信ありがとうございます

ホームグランド?とはなんですか?
わんてんぽよりもさんてんぽ
位遅いときがあって(´・ω・`)

書込番号:12433081

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 docomo PRIME series SH-01Cのオーナーdocomo PRIME series SH-01Cの満足度4 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2010/12/29 15:49(1年以上前)

"バックグランド"ですよ。(見えない裏の作業場って感じで考えてください)
一見何もしていないように見えても、裏で動いている機能があるということです。
何かを州和ボタンで終わらせて待受けに戻っても、実際は見えないところで終了作業してるとか。
最近の携帯はレスポンスをよく見せるためにバックグランド作業は普通になっています。
自動保存に設定すれば、カメラで写真を写してもすぐに次の写真を撮ることが可能ですが、ここでもバックグランドで書き込み作業を行っています。(撮影直後にカメラを終了しようとすると作業中であることがアナウンスされます)

書込番号:12434108

ナイスクチコミ!2


バウ吉さん
クチコミ投稿数:510件Goodアンサー獲得:72件

2011/01/19 08:21(1年以上前)

background(バックグラウンド)
ですね
頻繁に用語がでているので一応。
失礼しました。

書込番号:12530476

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > docomo PRIME series SH-01C」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
よろしくお願いします。 3 2012/10/14 19:01:58
動画の撮影について 1 2012/06/27 22:46:13
変換について 0 2012/06/17 10:43:03
メールの際の予測定型 2 2012/06/16 16:27:28
動画ファイルの保存場所 1 2012/04/01 22:23:43
最安運用 1 2012/03/30 23:05:45
HDMI端子からDVI端子への接続 0 2011/12/27 19:38:53
iモーションの再生場所の指定 0 2011/12/23 5:52:30
モッサリ・・・ 0 2011/12/21 21:15:35
本体など、画像や音質もよいが 0 2011/12/20 10:53:49

「シャープ > docomo PRIME series SH-01C」のクチコミを見る(全 1105件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series SH-01C
シャープ

docomo PRIME series SH-01C

発売日:2010年11月19日

docomo PRIME series SH-01Cをお気に入り製品に追加する <155

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング