『フルブラウザをやって見ようとしたら・・・』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series SH-01C

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月19日

カラー:

販売時期:2010年度冬春モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1410万画素 防水機能:○ 重量:138g docomo PRIME series SH-01Cのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『フルブラウザをやって見ようとしたら・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series SH-01C」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series SH-01Cを新規書き込みdocomo PRIME series SH-01Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo PRIME series SH-01C

クチコミ投稿数:187件

・フルブラウザをsh-01cで開こうと思ったら、「「利用時のパケット通信料はiモードではなく、フルブラウザのパケット通信料となります。」」と出て、来るのですが、フルブラウザのパケット通信料って何ですか?

・私は、パケホーダイダブルに加入しているのですが使っても、大丈夫ですか(パケホ以外に、お金を請求されませんか)?

・あとwifiの設定の仕方があまり、わからないのですが、教えてください。

・wifiをつないでいれば、家の中では、フルブラウザは、タダですよね?

書込番号:12452627

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 docomo PRIME series SH-01Cのオーナーdocomo PRIME series SH-01Cの満足度4 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2011/01/03 00:29(1年以上前)

フルブラウザをi-modeで使うと、パケホーダイダブルの上限が1,500円ほど高くなります。
はっきり覚えてませんが、44xx円から59xx円になります。

書込番号:12452664

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 docomo PRIME series SH-01Cのオーナーdocomo PRIME series SH-01Cの満足度4 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2011/01/03 00:34(1年以上前)

WiFiはクライアントモードで接続してください。
詳しい設定は、docomoのホームページに取扱説明書(詳細版)をダウンロードして見てください。

書込番号:12452701

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 docomo PRIME series SH-01Cのオーナーdocomo PRIME series SH-01Cの満足度4 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2011/01/03 00:40(1年以上前)

WiFiでフルブラウザを使ってもパケ代は必要ありません。バケット通信しませんので。

WiFiの設定は、
MENU→ツール→WiFi→クライアントモード
から。

あと、同じ内容なのでスレッドは1つでいいと思います。
もう一つのスレッドは価格.comへ削除依頼する事をお勧めします。


書込番号:12452731

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:16件

2011/01/03 00:45(1年以上前)

パケ代の上限値が、
 iモード 4420
 フルブラウザ 5985
みたいですね。ドコモのホームページに書かれてますよ。

書込番号:12452750

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 docomo PRIME series SH-01Cのオーナーdocomo PRIME series SH-01Cの満足度4 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2011/01/03 01:00(1年以上前)

また1つスレッドを立てられたようですが、話が続いている場合は返信でお願いします。
何個も同様のスレッドを立てる事は価格.comの規約でルール違反になります。

フルブラウザを利用して、i-modeマークが点滅していなけばWiFiで利用できています。
WiFiのアンテナマークを見ていると電波状態が分かると思います。
私はまだ接続中にWiFiが切れた事がないのですが、確か『i-modeで接続しますか?』みたいな注意が表示されると思います。

書込番号:12452811

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 docomo PRIME series SH-01Cのオーナーdocomo PRIME series SH-01Cの満足度4 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2011/01/03 01:06(1年以上前)

パケホーダイダブルの契約について

そもそもパケホーダイダブルが、使わなければ390で、i-modeのみなら4,420円、フルブラウザを使えば5,985円を上限にパケット通信が出来ますよ。という契約ですから。
何も注意せずにというより、すでにそういう契約をしているということです。

書込番号:12452837

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:187件

2011/01/13 01:04(1年以上前)

皆さん回答ありがとうございました。

書込番号:12501132

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > docomo PRIME series SH-01C」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
よろしくお願いします。 3 2012/10/14 19:01:58
動画の撮影について 1 2012/06/27 22:46:13
変換について 0 2012/06/17 10:43:03
メールの際の予測定型 2 2012/06/16 16:27:28
動画ファイルの保存場所 1 2012/04/01 22:23:43
最安運用 1 2012/03/30 23:05:45
HDMI端子からDVI端子への接続 0 2011/12/27 19:38:53
iモーションの再生場所の指定 0 2011/12/23 5:52:30
モッサリ・・・ 0 2011/12/21 21:15:35
本体など、画像や音質もよいが 0 2011/12/20 10:53:49

「シャープ > docomo PRIME series SH-01C」のクチコミを見る(全 1105件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series SH-01C
シャープ

docomo PRIME series SH-01C

発売日:2010年11月19日

docomo PRIME series SH-01Cをお気に入り製品に追加する <155

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング