『圏外・・これは故障??』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series SH-01C

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月19日

カラー:

販売時期:2010年度冬春モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1410万画素 防水機能:○ 重量:138g docomo PRIME series SH-01Cのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『圏外・・これは故障??』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series SH-01C」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series SH-01Cを新規書き込みdocomo PRIME series SH-01Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

圏外・・これは故障??

2011/01/18 16:48(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo PRIME series SH-01C

スレ主 mikianさん
クチコミ投稿数:3件

発売日に黒を購入しました。
前の携帯が調子悪かったので2ヶ月分割が残っていたけど機種変しました。

とても使いやすく画面の大きさにも大変満足しているのですが・・・
家の中でも圏外になることがあり(今までの携帯はそういうことはなかったので)で、圏外表示になったら電源をもう一度入れ直さないと、どうしようが電波は入らない。新しいFOMAカードに変えてもらって(緑→白)改善されるかと思ったけど同じ。
それから
時々あるのですが・・
携帯(電源は入れた状態です)
ふとイルミネーションが明るくなったなぁ〜っと思って
開いてみると「please wait」「now loading」「SH-01c」
と電源入れたときの表示になる。。。

こういう不具合?故障?のかたっていらっしゃらないでしょうか?
やはりショップに持っていったほうがいいのでしょうか??

書込番号:12527377

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:37件

2011/01/18 17:32(1年以上前)

docomoショプへ行けだね (笑)

書込番号:12527525

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 docomo PRIME series SH-01Cのオーナーdocomo PRIME series SH-01Cの満足度4 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2011/01/19 01:30(1年以上前)

どちらの状態も正常とは言い難いですね。
再起動はdocomoショップで都合よく再現しないと思うので、圏外になったらそのままdocomoショップへ持って行くことをお勧めします。
症状がdocomoショップで確認できない場合は修理しか出来ないという回答が返ってくる可能性が高いと思うので。
逆に症状がdocomoショップで確認できると、交換になる可能性が高いと思います。
(どちらもショップによって異なるので一概には言えないけど)

書込番号:12529982

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 mikianさん
クチコミ投稿数:3件

2011/01/19 13:45(1年以上前)

ありがとうございます。
やはりこれは故障なんですよね。
同じ症状がでているひとがいるかもしれないと思い、
お伺いしました。

早めにショップに持ってってみようと思います。
本当にありがとうございました!!

書込番号:12531359

ナイスクチコミ!1


スレ主 mikianさん
クチコミ投稿数:3件

2011/03/02 15:19(1年以上前)

先週、やっと?圏外のままドコモショップに
持ち込むことが出来ました。

即、交換して頂きました!!
これで携帯としての真っ当な役目を果たしてくれるでしょうww

新しい携帯を4,5日使ってみて思ったのですが、
電池の持ちが違います。
長く使えるようになりました。
快適〜〜!!
電池パックなどは交換してくれなかったのですけど。

書込番号:12729518

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > docomo PRIME series SH-01C」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
よろしくお願いします。 3 2012/10/14 19:01:58
動画の撮影について 1 2012/06/27 22:46:13
変換について 0 2012/06/17 10:43:03
メールの際の予測定型 2 2012/06/16 16:27:28
動画ファイルの保存場所 1 2012/04/01 22:23:43
最安運用 1 2012/03/30 23:05:45
HDMI端子からDVI端子への接続 0 2011/12/27 19:38:53
iモーションの再生場所の指定 0 2011/12/23 5:52:30
モッサリ・・・ 0 2011/12/21 21:15:35
本体など、画像や音質もよいが 0 2011/12/20 10:53:49

「シャープ > docomo PRIME series SH-01C」のクチコミを見る(全 1105件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series SH-01C
シャープ

docomo PRIME series SH-01C

発売日:2010年11月19日

docomo PRIME series SH-01Cをお気に入り製品に追加する <155

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング