『アイコン?について教えて下さい』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series SH-01C

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月19日

カラー:

販売時期:2010年度冬春モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1410万画素 防水機能:○ 重量:138g docomo PRIME series SH-01Cのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アイコン?について教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series SH-01C」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series SH-01Cを新規書き込みdocomo PRIME series SH-01Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 アイコン?について教えて下さい

2011/01/23 14:23(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo PRIME series SH-01C

クチコミ投稿数:30件

待ち受けの状態の時に右上にカレンダーの小さいやつ?見たいのがいつの間にか表示されていて何のアイコンなのかわからないし、消せないし。。。どうしたらいいのでしょう?
説明が下手でごめんなさい。もしわかったら消し方を教えて下さい

書込番号:12549945

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 docomo PRIME series SH-01Cのオーナーdocomo PRIME series SH-01Cの満足度4 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2011/01/23 15:19(1年以上前)

待受アクセサリー設定をONにしませんでしたか?

書込番号:12550121

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30件

2011/01/23 15:55(1年以上前)

ありがとうございます。
待受アクセサリー設定はoffになってます。
待ち受けの時だけ右の上に小さく現れるんです。。。
説明が下手ですみません

書込番号:12550265

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 docomo PRIME series SH-01Cのオーナーdocomo PRIME series SH-01Cの満足度4 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2011/01/23 16:37(1年以上前)

現れているのがどんなものか分からないので、デジカメか何かで写真を撮って載せて貰えませんか?
そしたら分かるかも知れません。

書込番号:12550440

ナイスクチコミ!2


masa.HSさん
クチコミ投稿数:1662件Goodアンサー獲得:101件

2011/01/23 17:52(1年以上前)

カレンダー消したいなら
8:本体設定→1:画面・ディスプレイ→2:待受画面設定→4:カレンダー/待ち受けカスタマイズ→3:OFF
で消えるはずです。

書込番号:12550757

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30件

2011/01/23 19:57(1年以上前)

当機種

ありがとうございます。
デジカメを会社に忘れてきてしまい手元になくて携帯で撮ったのでわかりづらいかもしれませんが画像を添付します。

書込番号:12551323

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 docomo PRIME series SH-01Cのオーナーdocomo PRIME series SH-01Cの満足度4 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2011/01/23 20:23(1年以上前)

やっと分かりました。
そのアイコンは、視聴予約、録画予約、スケジュールアラームの何れかが設定中に表示されるものです。
視聴、録画、スケジュールアラームなどが終われば消えると思います。

書込番号:12551463

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30件

2011/01/23 20:27(1年以上前)

丁寧にありがとうございました。
またわからない事があったらよろしくお願いします

書込番号:12551482

ナイスクチコミ!1


masa.HSさん
クチコミ投稿数:1662件Goodアンサー獲得:101件

2011/01/23 21:08(1年以上前)

カレンダーでは無かったのですね。
失礼いたしました^^;

書込番号:12551713

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2011/01/24 11:29(1年以上前)

わからない説明なのに、皆さん親切にありがとうございました。

書込番号:12554158

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > docomo PRIME series SH-01C」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
よろしくお願いします。 3 2012/10/14 19:01:58
動画の撮影について 1 2012/06/27 22:46:13
変換について 0 2012/06/17 10:43:03
メールの際の予測定型 2 2012/06/16 16:27:28
動画ファイルの保存場所 1 2012/04/01 22:23:43
最安運用 1 2012/03/30 23:05:45
HDMI端子からDVI端子への接続 0 2011/12/27 19:38:53
iモーションの再生場所の指定 0 2011/12/23 5:52:30
モッサリ・・・ 0 2011/12/21 21:15:35
本体など、画像や音質もよいが 0 2011/12/20 10:53:49

「シャープ > docomo PRIME series SH-01C」のクチコミを見る(全 1105件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series SH-01C
シャープ

docomo PRIME series SH-01C

発売日:2010年11月19日

docomo PRIME series SH-01Cをお気に入り製品に追加する <155

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング