『暴走しませんか?』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series SH-01C

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月19日

カラー:

販売時期:2010年度冬春モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1410万画素 防水機能:○ 重量:138g docomo PRIME series SH-01Cのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『暴走しませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series SH-01C」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series SH-01Cを新規書き込みdocomo PRIME series SH-01Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

暴走しませんか?

2011/02/01 17:38(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo PRIME series SH-01C

クチコミ投稿数:40件

昨年末に購入しましたが、時折突然表示のサイズが変わったりソフトが立ち上がったりします。
メモリー不足でソフトが立ち上がらない事もしばしばあります。
私だけですか?

書込番号:12591422

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 docomo PRIME series SH-01Cのオーナーdocomo PRIME series SH-01Cの満足度4 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2011/02/01 17:51(1年以上前)

>時折突然表示のサイズが変わったりソフトが立ち上がったりします。

これはなったことがないです。下ボタンや右ボタンが暴走して連打状態になったことは4〜5回あります。

>メモリー不足でソフトが立ち上がらない事もしばしばあります。

何かソフトが立ち上がらなくなったことはないですね。カメラでFHD動画を撮影しようとすると処理に失敗しましたと出て録画できないことは何度もありますが・・・

ワークメモリ系のエラーは文字通りメモリが溜まってエラーを起こします。
自動電源OFF、ONを毎日設定してやれば、メモリがクリアされある程度回避することが出来ると思います。

書込番号:12591457

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 docomo PRIME series SH-01Cのオーナーdocomo PRIME series SH-01Cの満足度4 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2011/02/01 17:52(1年以上前)

暴走した時の動画です。
http://www.youtube.com/watch?v=qtZXU5CSUT8

書込番号:12591460

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:3件

2011/02/02 14:16(1年以上前)

時折突然表示のサイズが変わったり...というのは、使用中にボタンの(1)縮小、(3)拡大に触れてしまったためではないかと思います。
慌てている時にたまに自分もなるときがあります。

書込番号:12595483

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件

2011/02/02 14:31(1年以上前)

皆さんありがとうございます。

私の使い方かもしれませんね。

今までの機種はそんなことが無かったので、書き込みしました。

使い方や個体差のレベルですかね?

もう少し様子を見てみます。

書込番号:12595527

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2011/02/02 20:03(1年以上前)

購入後2週間経過します。
一日に一回程度の頻度で暴走します。。。
タッチパネルを触った時に震えますが、その状態が
数分続きその間、勝手にIモードに接続されたり
メールの受信をしてみたり、暴れまくります。
だんだん耐えきれなくなってきたのでドコモに
クレームすべきか検討中です。
困ってます。

書込番号:12596810

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件

2011/02/02 21:55(1年以上前)

デイトナパパさんありがとうございます。
まさにそれです。
自分がハズレを掴まされたと思っていました。
私の場合は、数日に一度くらいで起こります。
もし、ドコモに行かれましたら、様子を教えて下さい。
よろしくお願いします。

書込番号:12597476

ナイスクチコミ!1


izamu@さん
クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:2件

2011/02/09 12:57(1年以上前)

ウチも購入しましたが、暴走たまにしますね。

書込番号:12629139

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2011/02/27 13:13(1年以上前)

私も同じような症状がでたので先日、DSに出しました。エラーは出てないみたいだったけど、念のためにメーカーにて調べてもらいました。
10日程して帰ってきましたが、異常は無く、とりあえず基盤を交換したとのことでした・・・

納得いかないけど、暫く様子みてみます。

書込番号:12714735

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 docomo PRIME series SH-01Cのオーナーdocomo PRIME series SH-01Cの満足度4 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2011/02/27 13:26(1年以上前)

私も1週間前に交換してからはまだ暴走してません。
様子見中です。
ただ、動画が何度も処理に失敗しましたとなるのでワークメモリが解放出来ていないのは全く変わりないですね。

書込番号:12714780

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > docomo PRIME series SH-01C」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
よろしくお願いします。 3 2012/10/14 19:01:58
動画の撮影について 1 2012/06/27 22:46:13
変換について 0 2012/06/17 10:43:03
メールの際の予測定型 2 2012/06/16 16:27:28
動画ファイルの保存場所 1 2012/04/01 22:23:43
最安運用 1 2012/03/30 23:05:45
HDMI端子からDVI端子への接続 0 2011/12/27 19:38:53
iモーションの再生場所の指定 0 2011/12/23 5:52:30
モッサリ・・・ 0 2011/12/21 21:15:35
本体など、画像や音質もよいが 0 2011/12/20 10:53:49

「シャープ > docomo PRIME series SH-01C」のクチコミを見る(全 1105件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series SH-01C
シャープ

docomo PRIME series SH-01C

発売日:2010年11月19日

docomo PRIME series SH-01Cをお気に入り製品に追加する <155

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング