『通話相手に声が割れてるといわれる』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series SH-01C

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月19日

カラー:

販売時期:2010年度冬春モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1410万画素 防水機能:○ 重量:138g docomo PRIME series SH-01Cのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『通話相手に声が割れてるといわれる』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series SH-01C」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series SH-01Cを新規書き込みdocomo PRIME series SH-01Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

通話相手に声が割れてるといわれる

2011/02/04 21:08(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo PRIME series SH-01C

クチコミ投稿数:8件

タイトルどおり
通話相手に声が割れてると言われることが多々あります
いぜんはF905をつかっていたのですが言われたことはありませんでした
一度、ドコモショップに言ってみてもらったのですが
割れてるというか音が安定しない感じといわれ交換したのですが症状は改善されていません。
他にもこういう方いませんでしょうか?
また、設定などで改善できますでしょうか?
何かわかる方がいましたらよろしくお願いします。

書込番号:12606041

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 docomo PRIME series SH-01Cのオーナーdocomo PRIME series SH-01Cの満足度4 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2011/02/04 22:06(1年以上前)

取り敢えず毎日通話していますが音が割れていると言われたことはないです。
但し、私の場合は7割くらいはBluetoothヘッドセットでの通話です。
携帯で直接話すのは1日1回くらいですが発売日から使っています。

書込番号:12606361

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2011/02/05 03:16(1年以上前)

友里奈のパパ さん レスありがとうございます

ちょっと書き忘れていたのですが^^;
私は移動中はBluetoothヘッドセットでの通話なのですが
Bluetoothヘッドセットでは大丈夫なんです
なので本体に問題があると思いドコモショップに行きました
でも、友里奈のパパ さんは3割ぐらいは問題なく本体の通話なのですね。
おかしいのは私のだけなのでしょうかTT

書込番号:12607490

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2011/02/17 18:09(1年以上前)

この件に関してですが

まだ解決していません

メーカーにも問い合わせていますが^^;

先日、価格Comからベストアンサー選んでくれとメールきたんですが

まだ選べませんTT

機種変えてもらうしかないかもと真剣に悩んでます。

書込番号:12669092

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2011/02/23 13:52(1年以上前)

本当にこのような現象に悩まされてる人はいませんかTT

二度目の交換をするか悩んでます。

素直に別の機種にしてもらうのがいいのかな、とほほですorz

書込番号:12696217

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2011/05/15 23:45(1年以上前)

結局、メーカーの検査では異常なしということで

原因はわからずじまいで、返品することになりました。

次回機種変更時は通話テスト等しようと思います。

書込番号:13013380

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > docomo PRIME series SH-01C」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
よろしくお願いします。 3 2012/10/14 19:01:58
動画の撮影について 1 2012/06/27 22:46:13
変換について 0 2012/06/17 10:43:03
メールの際の予測定型 2 2012/06/16 16:27:28
動画ファイルの保存場所 1 2012/04/01 22:23:43
最安運用 1 2012/03/30 23:05:45
HDMI端子からDVI端子への接続 0 2011/12/27 19:38:53
iモーションの再生場所の指定 0 2011/12/23 5:52:30
モッサリ・・・ 0 2011/12/21 21:15:35
本体など、画像や音質もよいが 0 2011/12/20 10:53:49

「シャープ > docomo PRIME series SH-01C」のクチコミを見る(全 1105件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series SH-01C
シャープ

docomo PRIME series SH-01C

発売日:2010年11月19日

docomo PRIME series SH-01Cをお気に入り製品に追加する <155

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング