『レスポンスと音質について』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series P-03C

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月16日

カラー:

販売時期:2010年度冬春モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:1320万画素 重量:141g docomo PRIME series P-03Cのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『レスポンスと音質について』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series P-03C」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series P-03Cを新規書き込みdocomo PRIME series P-03Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 レスポンスと音質について

2010/12/17 18:18(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > docomo PRIME series P-03C

クチコミ投稿数:30件 docomo PRIME series P-03Cのオーナーdocomo PRIME series P-03Cの満足度3

12月16日に発売されましたが購入された方に質問です♪
メールやi-mode中の文字入力(レスポンス)や通話中の相手の声の音量やメールや着信が来た時の音質(音量)はいかがですか?
近々、購入を考えてますのでよろしくお願いします(^ω^)♪

書込番号:12380487

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22件

2010/12/17 22:42(1年以上前)

私はD904iから変更しましたが、i-modeは速いし、着メロはすごくきれいだし、通話音声もきれいだと思いますよ。

書込番号:12381770

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件 docomo PRIME series P-03Cのオーナーdocomo PRIME series P-03Cの満足度3

2010/12/18 00:16(1年以上前)

ばりばりgoさん
返信ありがとうございます!!
参考になりました(^ω^)♪
逆に悪い点はありますか??

書込番号:12382344

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2010/12/18 09:49(1年以上前)

電話帳のグループおよびメールフォルダを作成できる数が少ないです。
電話帳のグループは本体にてグループなしを含めて20個+フォーマカードにて11個
です。メールフォルダについては23個と少ないと思います。
細かいことで言えばメールの複数選択時に選択後に自動で次のメールに移動しないとか簡単なことなどあります。それ以上に買うに値するいい機種だと思いますよ。

書込番号:12383518

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件 docomo PRIME series P-03Cのオーナーdocomo PRIME series P-03Cの満足度3

2010/12/18 11:33(1年以上前)

フォルダ分けはそんなに多くしないので気にならないです。
ですが、細かく教えていただきありがとうございます☆
フォントについて質問なのですがで丸ゴシックのフォントはダウンロードできるのでしょうか??
前は内蔵であったのですが今回の機種にはなさそうなので…

書込番号:12383947

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2010/12/18 18:57(1年以上前)

P-SQUAREをみてみましたが17フォントありましたが丸ゴシックはありませんでしたね。

書込番号:12385798

ナイスクチコミ!1


麗緒さん
クチコミ投稿数:568件Goodアンサー獲得:52件 docomo PRIME series P-03Cのオーナーdocomo PRIME series P-03Cの満足度5

2010/12/19 20:34(1年以上前)

>逆に悪い点はありますか??

フルブラウザがWiFiでも無茶苦茶遅くて、容量も少なく画像は殆んど見れないし、YouTubeも見れません。

書込番号:12391311

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件 docomo PRIME series P-03Cのオーナーdocomo PRIME series P-03Cの満足度3

2010/12/20 11:58(1年以上前)

ないですよね…
購入するの迷ってきました↓↓

書込番号:12394041

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件 docomo PRIME series P-03Cのオーナーdocomo PRIME series P-03Cの満足度3

2010/12/20 12:05(1年以上前)

初めまして!!
返信ありがとうございます。

容量少ないんですか↓↓
You Tube見れないのは最新機種だからまだ対応されてないだけじゃないかな??(゚゚)

書込番号:12394063

ナイスクチコミ!0


麗緒さん
クチコミ投稿数:568件Goodアンサー獲得:52件 docomo PRIME series P-03Cのオーナーdocomo PRIME series P-03Cの満足度5

2010/12/21 23:09(1年以上前)

コリラックマさん>

仰る通り昨日、YouTube観れました。

書込番号:12401271

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件 docomo PRIME series P-03Cのオーナーdocomo PRIME series P-03Cの満足度3

2010/12/22 00:03(1年以上前)

良かったです♪

書込番号:12401596

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件 docomo PRIME series P-03Cのオーナーdocomo PRIME series P-03Cの満足度3

2010/12/24 11:53(1年以上前)

昨日、購入しました!★
色々教えていただきありがとうございました♪

書込番号:12412215

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件 docomo PRIME series P-03Cのオーナーdocomo PRIME series P-03Cの満足度3

2010/12/24 11:55(1年以上前)

解決しました!★
ありがとうございます♪

書込番号:12412225

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > docomo PRIME series P-03C」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
タッチパネル使用時のスライド 0 2011/12/08 16:00:42
BDレコーダーへの動画の取り込み 2 2011/11/27 20:57:24
ワンセグ感度 3 2011/11/23 11:12:44
近畿で在庫はないでしょうか 0 2011/11/19 22:32:47
スライドさせた時の裏 6 2011/11/26 20:47:11
便利ツールのメモについて。 0 2011/11/10 13:20:06
近畿圏内で残っていないでしょうか?? 3 2011/11/01 17:29:17
アラーム 0 2011/10/19 11:30:59
フォント 2 2011/10/18 21:46:51
ボタン剥がれ 1 2011/10/16 2:36:21

「パナソニック > docomo PRIME series P-03C」のクチコミを見る(全 740件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series P-03C
パナソニック

docomo PRIME series P-03C

発売日:2010年12月16日

docomo PRIME series P-03Cをお気に入り製品に追加する <157

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング