『p−03cについて』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series P-03C

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月16日

カラー:

販売時期:2010年度冬春モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:1320万画素 重量:141g docomo PRIME series P-03Cのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『p−03cについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series P-03C」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series P-03Cを新規書き込みdocomo PRIME series P-03Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

p−03cについて

2010/12/27 21:07(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > docomo PRIME series P-03C

クチコミ投稿数:9件


メール作成はタッチでできるんでしょうか?
スマホみたいにうてるんでしょうか?

あと、f−01cみたいに
タッチ操作は早いんでしょうか?

書込番号:12427103

ナイスクチコミ!0


返信する
Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2010/12/27 21:22(1年以上前)

両機種を使ってますが、F-01Cのように、手書き入力や、フリック入力。タッチQWERTYキー入力は出来ませんが、文字入力も、タッチ入力可能ですよ。
F-01Cより、おまけ撮影機能が有りませんが、F-01Cよりピンポケ撮影の可能性が、物凄く減りますね。
タッチ感度は大差なし、むしろ開かずにタッチだけのモードにしても、クルクル十字キーが使えるP-03Cの方が便利です。小さなリンクをタッチ操作をするのは、なかなか難しいので、そういう場合にはP-03Cは、大変便利だし、i-modeでタッチ操作用のパネルが出ないので、P-03Cの方が画面は広く使えますよ。
ようは防水や持ちやすさ、携帯に何を求めるか?で選んだ方がベストだと思います。

書込番号:12427181

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2010/12/27 21:44(1年以上前)


mootさんへ

p−03cはタッチ操作で文字入力はどんな風に
入力するんでしょうか?

書込番号:12427308

ナイスクチコミ!0


Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2010/12/27 21:55(1年以上前)

通常の携帯のテンキーのような画面になります。「あ」を押すと、おすごとに「あ→い→う…」となるやつです。それか2タッチ式ですね。「か」を入力するならば「2→1」と押すやつですよ。

書込番号:12427362

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2010/12/27 22:03(1年以上前)


ありがとう!!

書込番号:12427413

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > docomo PRIME series P-03C」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
タッチパネル使用時のスライド 0 2011/12/08 16:00:42
BDレコーダーへの動画の取り込み 2 2011/11/27 20:57:24
ワンセグ感度 3 2011/11/23 11:12:44
近畿で在庫はないでしょうか 0 2011/11/19 22:32:47
スライドさせた時の裏 6 2011/11/26 20:47:11
便利ツールのメモについて。 0 2011/11/10 13:20:06
近畿圏内で残っていないでしょうか?? 3 2011/11/01 17:29:17
アラーム 0 2011/10/19 11:30:59
フォント 2 2011/10/18 21:46:51
ボタン剥がれ 1 2011/10/16 2:36:21

「パナソニック > docomo PRIME series P-03C」のクチコミを見る(全 740件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series P-03C
パナソニック

docomo PRIME series P-03C

発売日:2010年12月16日

docomo PRIME series P-03Cをお気に入り製品に追加する <157

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング