『キーイルミ&iモードについて』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series P-03C

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月16日

カラー:

販売時期:2010年度冬春モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:1320万画素 重量:141g docomo PRIME series P-03Cのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『キーイルミ&iモードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series P-03C」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series P-03Cを新規書き込みdocomo PRIME series P-03Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

キーイルミ&iモードについて

2011/01/07 15:18(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > docomo PRIME series P-03C

クチコミ投稿数:60件 docomo PRIME series P-03Cのオーナーdocomo PRIME series P-03Cの満足度5


持っている方ならお気づきかもしれませんが、左上のソフトキーのメニューボタンだけ少し黄ばんでいますよね?? これは仕様なんでしょうか?;;
まぁさほど気にならない程度ですが・・・。

あと黒だけキーイルミが水玉模様みたいに光らないのは、キーが黒色だから、光が透過しないせいでしょうか?? その他の3色は、かなり明るく光ってて、水玉模様に光ってますが、黒は文字部分だけが光ってるだけです。

あと、iモードに繋いでいると、そのページのタイトル名が一番上に表示されるのですが、これって非表示にできないのでしょうか? とても邪魔で、画面が1行分狭くなります↓↓

書込番号:12474171

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3件

2011/01/07 17:46(1年以上前)

私は先月21日から使用していますが、menuキーの黄ばみについて、昨日書かれた同様のクチコミを見て初めて気がつきました。気になる人は気になるでしょうが、特に異常というわけではないと思います。

水玉模様…については、ブラック以外の実機を暗いところで見たことがないので分かりません。

iモードブラウザのページ名ですが、表示しない設定にはできないようです。複数タブを起動した場合のために表示されているものだと思いますよ。

書込番号:12474534

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/07 19:28(1年以上前)

黄ばんでないですけど、個体差なのかなぁ

ブラウザは、サブメニュー→表示(0)→タブ表示切替(4)

書込番号:12474878

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/07 20:02(1年以上前)

前にもそのような質問があって自分のも確認したら、menuボタンだけ薄い感じになっていました。
ドコモショップに行って話すと、交換してくれると言われたのですが、持ってきた在庫品もやっぱり薄くなっていたんです…。
故障や破損なども調べてくれたんですが、どこも問題なかったので、結局薄いまま持って帰ってきました。こういう製品なんですかねぇ…

書込番号:12475070

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件 docomo PRIME series P-03Cのオーナーdocomo PRIME series P-03Cの満足度5

2011/01/07 22:42(1年以上前)

当方はブルー使ってます。同じくメニューボタンは気持ち黄ばんだ感じがします。
実際のところ、黄ばんでると言うよりかは、光が薄いんだと思います。ソフトキーは元々銀メッキされていますが、メニューボタンのみ光った際に銀メッキの透過性が悪くて他のボタンより黄ばんで見えるようです。
私もDSにて確認しましたが、ブルーの在庫品全てとホットモックまでメニューボタンだけ光が薄かったので、こんなものだと思いますよ。

書込番号:12475922

Goodアンサーナイスクチコミ!1


HAL-HALさん
クチコミ投稿数:1508件Goodアンサー獲得:20件 docomo PRIME series P-03Cのオーナーdocomo PRIME series P-03Cの満足度4 Dear Photographs 

2011/01/08 00:23(1年以上前)

確かにMENUボタンだけ黄ばんだというか他のボタンに比べて透過性が悪いといった感じですね。

私は気にはなりませんが、構造上の問題なのでしょうか?

書込番号:12476443

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2011/01/09 21:23(1年以上前)

私もソフトキーのmenuとカメラのキーイルミが黄ばんでいてとても気になります。明日ドコモに行こうかと思っているのですが、新しいものに交換してくれるでしょうか?
交換対象なのか気になります。

また、メールキーを少し強めに押すとギシギシと音がするのですが不良品でしょうか?

書込番号:12485306

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:7件 docomo PRIME series P-03Cのオーナーdocomo PRIME series P-03Cの満足度5

2011/02/06 14:05(1年以上前)

解決済みのスレにすみません。

superjuniorさん
私もメールボタンがギシギシゆって、とても不快です( ;∀;)
毎回でなく、連続で3回位は押すとギシギシいい、
またしばらく時間があくとギシギシ…

戻る、や文字切り替えでよく使うボタンなだけに、気になります。

先日不具合で変えてもらったばかりなので、
言うのも申し訳なく…

superjuniorさんは、その後いかがですか?
他の方は同じ状態の方はいらっしゃいますか?

書込番号:12614464

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2011/02/06 14:53(1年以上前)

夜空の三日月さん
私はDSに行って交換して
もらいました。
DSではボタンのギシギシが
確認されませんでした。
しかし、気になるようでしたら今回だけ交換してもよいとのことでした。

気になるようでしたらDSに行くだけ行ってみてはどうですか。行きにくいみたいでしたら違う店舗のDSに行ってみては!?

書込番号:12614654

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:7件 docomo PRIME series P-03Cのオーナーdocomo PRIME series P-03Cの満足度5

2011/02/06 19:26(1年以上前)

superjuniorさん

ありがとうございます。
何店舗か電話で訪ね、優しい対応をしてくれたショップへ行ってきました。

あまりにものギシギシさに、即交換していただけました。

アドバイスありがとうございました。

主様、脱線申し訳ありませんでした。

書込番号:12615790

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > docomo PRIME series P-03C」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
タッチパネル使用時のスライド 0 2011/12/08 16:00:42
BDレコーダーへの動画の取り込み 2 2011/11/27 20:57:24
ワンセグ感度 3 2011/11/23 11:12:44
近畿で在庫はないでしょうか 0 2011/11/19 22:32:47
スライドさせた時の裏 6 2011/11/26 20:47:11
便利ツールのメモについて。 0 2011/11/10 13:20:06
近畿圏内で残っていないでしょうか?? 3 2011/11/01 17:29:17
アラーム 0 2011/10/19 11:30:59
フォント 2 2011/10/18 21:46:51
ボタン剥がれ 1 2011/10/16 2:36:21

「パナソニック > docomo PRIME series P-03C」のクチコミを見る(全 740件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series P-03C
パナソニック

docomo PRIME series P-03C

発売日:2010年12月16日

docomo PRIME series P-03Cをお気に入り製品に追加する <157

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング