


docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > docomo PRIME series P-03C
購入して 自分なりの設定にして皆様に質問です。
スライドイルミネーションの設定のことですが、
本体設定→照明・イルミネーション→イルミネーション設定 → スライドイルミネーション
この色を設定したいのですが、 スライドオープンに関しては、希望の設定が反映されますが
スライドクローズに関しては、どうやっても、反映されません。
紫に設定しても、携帯を閉じると、黄緑に点滅です。
不在着信とかもありませんし、未読メールもありません。
これは、何か、他の設定がからんでるのでしょうか?
皆さんの携帯では、どんな感じでしょうか?
それとも、バグでしょうか?
よろしくお願いします。
書込番号:12518173
0点

指摘されて初めて気づきました。確かに反映されません。
私は黄緑を設定したのですが、閉じると一瞬黄緑になりそれから水色で点滅してしまいます。
ソフトウェアのバグですかね?
書込番号:12520426
1点

閉じた時、水色に点滅するのはクローズロック設定がオンになっているからですよ〜
本体設定→ロック・セキュリティ→キーロック→暗証番号→自動キーロック→クローズロック設定
書込番号:12521101
2点

ポータブルloveさん @jinjinさん
ありがとうございます。
DSに行っても解決せず、@jinjinさんの指摘とおり
確かに、クローズロックを解除すると、希望色で点灯します。
クローズロックを使用すると、強制的に オリジナル色になってしまう
仕様なのか、見方からすると、バグっぽい仕様のようですね。
クローズロックを使わないと、ポケットに入れていて大変なことになるんで
解除できないので、あきらめるしかないですね。
書込番号:12521367
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > docomo PRIME series P-03C」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2011/12/08 16:00:42 |
![]() ![]() |
2 | 2011/11/27 20:57:24 |
![]() ![]() |
3 | 2011/11/23 11:12:44 |
![]() ![]() |
0 | 2011/11/19 22:32:47 |
![]() ![]() |
6 | 2011/11/26 20:47:11 |
![]() ![]() |
0 | 2011/11/10 13:20:06 |
![]() ![]() |
3 | 2011/11/01 17:29:17 |
![]() ![]() |
0 | 2011/10/19 11:30:59 |
![]() ![]() |
2 | 2011/10/18 21:46:51 |
![]() ![]() |
1 | 2011/10/16 2:36:21 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
-
【欲しいものリスト】あつおくん新PC
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
