『PCからの動画の取り込みについて』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series P-03C

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月16日

カラー:

販売時期:2010年度冬春モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:1320万画素 重量:141g docomo PRIME series P-03Cのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『PCからの動画の取り込みについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series P-03C」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series P-03Cを新規書き込みdocomo PRIME series P-03Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

PCからの動画の取り込みについて

2011/02/07 20:25(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > docomo PRIME series P-03C

クチコミ投稿数:90件

この機種で、パソコンから動画を取り込みたいのですが、どのようにしたらよいか、どなたかご存じの方、教えてください。
 よろしくお願いします。

書込番号:12620761

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:42件 docomo PRIME series P-03Cのオーナーdocomo PRIME series P-03Cの満足度5

2011/02/07 21:14(1年以上前)

取扱説明書(詳細版)に載っているので、ドコモのサイトからダウンロードしてください。

書込番号:12621048

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:90件

2011/02/09 21:29(1年以上前)

 ポータブルloveさん、ありがとうございます。
 ドコモのサイトに、取扱説明書の「詳細版」ってあったんですね。
 これを参考に動画取り込みをチャレンジしてみます。

書込番号:12631045

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2011/02/09 21:46(1年以上前)

ジャパン。さん

取扱説明書のリンクを貼っておきます。
http://www.nttdocomo.co.jp/support/trouble/manual/download/p03c/index.html

書込番号:12631162

ナイスクチコミ!0


麗緒さん
クチコミ投稿数:568件Goodアンサー獲得:52件 docomo PRIME series P-03Cのオーナーdocomo PRIME series P-03Cの満足度5

2011/02/11 08:46(1年以上前)

取り扱い説明書は、151に電話で、欲しいと言うと、無料でもらえます。
(在庫が無い場合は、コピーに成りますが、貰っておくと便利です。)

書込番号:12637432

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:2件 docomo PRIME series P-03Cのオーナーdocomo PRIME series P-03Cの満足度5

2011/02/15 18:05(1年以上前)

まずはSDを用意しましよう念のために携帯本体でフォーマットしてください
SDに入れたい動画をまずはMP4に変換して準備しておいて下さい
PCとSDをつなげて下さい
SDのフォルダを開きます 初期だとなにもないと思います
新規フォルダ作成でSD_VIDEOフォルダを作成します
そのSD_VIDEOフォルダ内にPRL001フォルダを作成
そしてPRL001フォルダ内にMP4の動画を入れて下さい
入れる動画のファイル名はMOL_000.mp4
000の数字の部分はお好きな数字でどうぞ
これで見れます

ちなみにこのやり方だとデータBOX→iモーション・ムービー→microSDでの再生です

ピクチャアルバムからは再生できません
ピクチャアルバムから再生したい場合は
SD→DCIMフォルダ→100_DCIMフォルダ→動画ファイル名はDCIM_0000.mp4

これで無理なら場合は誰か詳しい人に直接教えてもらうことをお勧めします

書込番号:12660162

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > docomo PRIME series P-03C」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
タッチパネル使用時のスライド 0 2011/12/08 16:00:42
BDレコーダーへの動画の取り込み 2 2011/11/27 20:57:24
ワンセグ感度 3 2011/11/23 11:12:44
近畿で在庫はないでしょうか 0 2011/11/19 22:32:47
スライドさせた時の裏 6 2011/11/26 20:47:11
便利ツールのメモについて。 0 2011/11/10 13:20:06
近畿圏内で残っていないでしょうか?? 3 2011/11/01 17:29:17
アラーム 0 2011/10/19 11:30:59
フォント 2 2011/10/18 21:46:51
ボタン剥がれ 1 2011/10/16 2:36:21

「パナソニック > docomo PRIME series P-03C」のクチコミを見る(全 740件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series P-03C
パナソニック

docomo PRIME series P-03C

発売日:2010年12月16日

docomo PRIME series P-03Cをお気に入り製品に追加する <157

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング