『スライド携帯』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series P-03C

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月16日

カラー:

販売時期:2010年度冬春モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:1320万画素 重量:141g docomo PRIME series P-03Cのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スライド携帯』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series P-03C」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series P-03Cを新規書き込みdocomo PRIME series P-03Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

スライド携帯

2011/03/10 20:55(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > docomo PRIME series P-03C

クチコミ投稿数:6件

初めてスライド携帯お買おうと思っています。 ワンセグ見ない、音楽聴かない、メールもほとんどしない 通話がメインであとアプリおよく使いますこんな私ですが皆さんのお勧めの携帯おご紹介願いませんか? ちなみに自分で選んだのはこれとNECのN−07Bのどちらかにしようと思っていますが・・・ご伝授よろしくお願いします。

書込番号:12769249

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:42件 docomo PRIME series P-03Cのオーナーdocomo PRIME series P-03Cの満足度5

2011/03/10 21:25(1年以上前)

その二択ならば、N-07Bをお勧めします。
理由としては、
・P-03Cはカメラにこだわっている為に、レンズ部分の突起が人によっては邪魔になりますし、重くぶ厚いです。携帯性から見てN-07Bが上です。

・通話品質はPシリーズの方が上ですが、Nシリーズも十分実用の範囲内です。

・ただ、レスポンスはP-03Cの方が上ですが、これは人それぞれ感じ方が違うので何とも言えません。私は特に煩わしく思ったりなどはしません。

・キーの操作性はどっこいどっこいです。


ここまで主観を述べましたが、スライド携帯にこだわるのでなければP-04Bをお勧めします。
突出した機能はありませんが、綺麗にまとまっていて弱点らしきものもありません。使っていて楽しいかどうかは別として、かなり使いやすいと思いますよ。

書込番号:12769420

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1643件Goodアンサー獲得:16件

2011/03/10 21:27(1年以上前)

それほど拘りがないのならF-07Bの方がいいでしょう。
P-03Cの半額以下で買えると思います。

書込番号:12769433

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2011/03/10 21:43(1年以上前)

ポータブルloveさん 元トヨタ党さんさっそくのご返事有難うございます^^ 
N−07Bで十分みたいですね^^なるほどなるほど・・・しかしパナの半額で買えるんですか?安いですね〜 NECで考えてみます有難うございました、参考にさせていただきます^^

書込番号:12769547

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > docomo PRIME series P-03C」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
タッチパネル使用時のスライド 0 2011/12/08 16:00:42
BDレコーダーへの動画の取り込み 2 2011/11/27 20:57:24
ワンセグ感度 3 2011/11/23 11:12:44
近畿で在庫はないでしょうか 0 2011/11/19 22:32:47
スライドさせた時の裏 6 2011/11/26 20:47:11
便利ツールのメモについて。 0 2011/11/10 13:20:06
近畿圏内で残っていないでしょうか?? 3 2011/11/01 17:29:17
アラーム 0 2011/10/19 11:30:59
フォント 2 2011/10/18 21:46:51
ボタン剥がれ 1 2011/10/16 2:36:21

「パナソニック > docomo PRIME series P-03C」のクチコミを見る(全 740件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series P-03C
パナソニック

docomo PRIME series P-03C

発売日:2010年12月16日

docomo PRIME series P-03Cをお気に入り製品に追加する <157

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング