『画像(写真)の表示について』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series P-03C

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月16日

カラー:

販売時期:2010年度冬春モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:1320万画素 重量:141g docomo PRIME series P-03Cのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画像(写真)の表示について』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series P-03C」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series P-03Cを新規書き込みdocomo PRIME series P-03Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

画像(写真)の表示について

2011/03/21 21:50(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > docomo PRIME series P-03C

クチコミ投稿数:33件 docomo PRIME series P-03Cのオーナーdocomo PRIME series P-03Cの満足度5

マイピクチャなどで画像を見るときに、以前までは携帯を横にしたら自動的に横向きに大きく表示されていたのですが、最近は携帯を傾けても画像表示がかわらなくなってしまいました。

どこかの設定を変えてしまったんだと思いますがどこかわからず(;_;)

直す方法を教えてください!よろしくお願いしますm(__)m

書込番号:12806661

ナイスクチコミ!0


返信する
EXTRACTさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:3件

2011/03/21 23:06(1年以上前)

はじめましてm(_ _)m

自動で表示が切り替わる機能、便利ですよね。

表示の設定ですが、
メニュー→本体設定→その他設定→モーションコントロール設定
の順に進んでいき、そこで すべてON を選択するか、カスタマイズ の編集でマイピクチャの部分をONにする事で、傾けると表示が切り替わるようになります。お試し下さい(^^)

書込番号:12807160

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件 docomo PRIME series P-03Cのオーナーdocomo PRIME series P-03Cの満足度5

2011/03/21 23:45(1年以上前)

ありがとうございます!!早速両方試しました!!が、ダメでした(;_;)
故障&修理になるんでしょうか…

書込番号:12807382

ナイスクチコミ!1


EXTRACTさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:3件

2011/03/22 22:41(1年以上前)

そうでしたか…そうなると何が原因なのか分からないですね…。

一度ドコモショップへ持って行き、聞いてみるのも一つの手かもしれないですね。

お役に立てず、すみません(>_<)

書込番号:12811016

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件 docomo PRIME series P-03Cのオーナーdocomo PRIME series P-03Cの満足度5

2011/03/22 22:44(1年以上前)

いえいえ!!
すごく助かりました♪ありがとうございました。

近々ドコモショップ持っていきます

書込番号:12811039

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > docomo PRIME series P-03C」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
タッチパネル使用時のスライド 0 2011/12/08 16:00:42
BDレコーダーへの動画の取り込み 2 2011/11/27 20:57:24
ワンセグ感度 3 2011/11/23 11:12:44
近畿で在庫はないでしょうか 0 2011/11/19 22:32:47
スライドさせた時の裏 6 2011/11/26 20:47:11
便利ツールのメモについて。 0 2011/11/10 13:20:06
近畿圏内で残っていないでしょうか?? 3 2011/11/01 17:29:17
アラーム 0 2011/10/19 11:30:59
フォント 2 2011/10/18 21:46:51
ボタン剥がれ 1 2011/10/16 2:36:21

「パナソニック > docomo PRIME series P-03C」のクチコミを見る(全 740件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series P-03C
パナソニック

docomo PRIME series P-03C

発売日:2010年12月16日

docomo PRIME series P-03Cをお気に入り製品に追加する <157

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング