『バグ?』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series P-03C

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月16日

カラー:

販売時期:2010年度冬春モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:1320万画素 重量:141g docomo PRIME series P-03Cのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バグ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series P-03C」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series P-03Cを新規書き込みdocomo PRIME series P-03Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

バグ?

2011/04/04 07:35(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > docomo PRIME series P-03C

スレ主 coolumberさん
クチコミ投稿数:414件

皆さんにお伺いします。
タッチパネルでの文字入力時にたまに確定出来ずそのままフリーズしてしまいます。
実は今使用しているもので3台目なのですがこれもダメでした。
ということは初期ロッドに関係がありそうですが皆さんはいかがですか?

書込番号:12857236

ナイスクチコミ!0


返信する
ぎあんさん
クチコミ投稿数:14件

2011/04/04 12:02(1年以上前)

こんにちは!今のところ問題なく使えるみたいです。三回とも同じ症状で交換したのですか?

書込番号:12857817

ナイスクチコミ!0


スレ主 coolumberさん
クチコミ投稿数:414件

2011/04/04 20:57(1年以上前)

回答ありがとうございます。
過去2回の交換は同じです。
3台目のこれも今朝同じ現象が出ました。
こんな高確率で出るのですから皆さんにも出ていると思ったのですが・・・

何なんでしょうね??

書込番号:12859271

ナイスクチコミ!1


ぎあんさん
クチコミ投稿数:14件

2011/04/04 21:08(1年以上前)

回答ありがとうございます。多分タッチ画面で文字入力する人が少ないんじゃないんですか?個人的な意見なのですが!これからタッチ画面でなるべく入力してみます。

書込番号:12859328

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:145件Goodアンサー獲得:3件

2011/04/05 16:47(1年以上前)

一回地面に落としてしまいましたが問題なく使えてますよ。

書込番号:12862187

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件 docomo PRIME series P-03Cのオーナーdocomo PRIME series P-03Cの満足度3

2011/04/12 21:05(1年以上前)

自分は主にタッチ画面で入力してますが、それでフリーズした覚えはないですね。
なんででしょうね

書込番号:12889146

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件 docomo PRIME series P-03Cのオーナーdocomo PRIME series P-03Cの満足度3

2011/04/12 21:05(1年以上前)

自分は主にタッチ画面で入力してますが、それでフリーズした覚えはないですね

書込番号:12889148

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2011/06/25 00:36(1年以上前)

私も結構な頻度でフリーズしてます。せっかくのタッチパネルなのに、この症状がおきるので、普通にボタン操作したりしてます。
交換されてるんですねー。
私は他の不具合で2台交換しました。最近またしても不具合があり、交換か修理と言われ、またか。。。という感じです。

書込番号:13173980

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > docomo PRIME series P-03C」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
タッチパネル使用時のスライド 0 2011/12/08 16:00:42
BDレコーダーへの動画の取り込み 2 2011/11/27 20:57:24
ワンセグ感度 3 2011/11/23 11:12:44
近畿で在庫はないでしょうか 0 2011/11/19 22:32:47
スライドさせた時の裏 6 2011/11/26 20:47:11
便利ツールのメモについて。 0 2011/11/10 13:20:06
近畿圏内で残っていないでしょうか?? 3 2011/11/01 17:29:17
アラーム 0 2011/10/19 11:30:59
フォント 2 2011/10/18 21:46:51
ボタン剥がれ 1 2011/10/16 2:36:21

「パナソニック > docomo PRIME series P-03C」のクチコミを見る(全 740件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series P-03C
パナソニック

docomo PRIME series P-03C

発売日:2010年12月16日

docomo PRIME series P-03Cをお気に入り製品に追加する <156

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング