『どう思います。』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series N-03C

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 1月 8日

カラー:

販売時期:2010年度冬春モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:810万画素 防水機能:○ 重量:158g docomo PRIME series N-03Cのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『どう思います。』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series N-03C」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series N-03Cを新規書き込みdocomo PRIME series N-03Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信29

お気に入りに追加

標準

どう思います。

2010/11/24 21:50(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > docomo PRIME series N-03C

スレ主 kitakunnさん
クチコミ投稿数:101件 docomo PRIME series N-03Cのオーナーdocomo PRIME series N-03Cの満足度5

みなさん。私はウインタースポーツは一切やりませんがこのバートンホワイトモデルが気になっています。みなさんこのモデルどう思います。

書込番号:12269698

ナイスクチコミ!0


返信する
maakun5さん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件

2010/12/20 18:17(1年以上前)

気に入ってらっしゃるのに大変申し訳ございませんが、
私はちょっと・・・と思いました。
PRIMEシリーズでなくてもよかったのでは・・・
ほんとすみません。

書込番号:12395236

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件 docomo PRIME series N-03Cのオーナーdocomo PRIME series N-03Cの満足度5

2010/12/20 20:56(1年以上前)

たまたま入った香川の電気屋でホットモック触って気に入りました。置いてあったのが、バートンホワイトモデル。カタログで赤にしようと思ったのですが、バートンに一目ぼれしました。ので、即予約してきました。私には十分な機能なので買います。手の大きい私には薄い携帯は落としそうになって危なくて。これくら分厚い携帯がいいです。初防水!!楽しみです。

書込番号:12396004

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2010/12/20 21:48(1年以上前)

かつて発売していたGEOFREE(ジオフリー・JRC日本無線製)を思い出しますね。

R691i GEOFREE
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/showcase_top/3705.html
R692i GEOFREE II
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/showcase_top/10594.html

ハッキリ言ってN-03Cは、GEOFREE愛用者をターゲットにしてる端末だと思います。
そして、いかにも「NECカシオ」らしい端末だと思います。
(au・G'zOneのドコモバージョンですな)

書込番号:12396304

ナイスクチコミ!0


スレ主 kitakunnさん
クチコミ投稿数:101件 docomo PRIME series N-03Cのオーナーdocomo PRIME series N-03Cの満足度5

2010/12/21 13:02(1年以上前)

ふみふみさんありがとうございます。

もうホットモックが置いてあるのですか・・・(うらやましい〜)
レスポンスはいかがでしたでしょうか?
メニュー画面は幾通りから選択できるのでしょうか?

返信お待ちいたします。

書込番号:12398951

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件 docomo PRIME series N-03Cのオーナーdocomo PRIME series N-03Cの満足度5

2010/12/21 19:58(1年以上前)

メニュー画面が何通りから選べるか確認してません^_^;私がチェックしたのはデザイン、メールの打ちやすさ(レスポンス)です。今現在P-01Bを使用していてかなりレスポンスがいいのですが、それと同じくらいでストレスなくメールが打てたので決めました。画面も超きれいです。電池の持ちもいいみたいだし(*^。^*)バートンモデルは独自のメニュー画面みたいですね(*^。^*)決定ボタンもバートンオリジナル。。。私はウインタースポーツは一切やりませんが、このごつさとデザイン、レスポンスの良さで決めました。。。初の防水だし(*^。^*)早く発売にならないかな。。。

書込番号:12400243

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件 docomo PRIME series N-03Cのオーナーdocomo PRIME series N-03Cの満足度5

2010/12/21 20:01(1年以上前)

追加で・・・
バートンオリジナルメニュー画面、かっこよかったですよ(*^。^*)

書込番号:12400253

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件 docomo PRIME series N-03Cのオーナーdocomo PRIME series N-03Cの満足度5

2010/12/22 19:37(1年以上前)

追加の追加
今日からdocomoショップに並び始めましたね。
発売も近いのかもですね(*^。^*)

書込番号:12404555

ナイスクチコミ!0


スレ主 kitakunnさん
クチコミ投稿数:101件 docomo PRIME series N-03Cのオーナーdocomo PRIME series N-03Cの満足度5

2010/12/23 02:19(1年以上前)

ふみふみさん発売日はまだわからないのでしょうか?

書込番号:12406359

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件 docomo PRIME series N-03Cのオーナーdocomo PRIME series N-03Cの満足度5

2010/12/23 16:14(1年以上前)

発売日、価格は店員さんに聞きましたけど、分りませんでした(..)

書込番号:12408418

ナイスクチコミ!0


スレ主 kitakunnさん
クチコミ投稿数:101件 docomo PRIME series N-03Cのオーナーdocomo PRIME series N-03Cの満足度5

2010/12/24 20:06(1年以上前)

ふみふみさん。今日やっとモックがドコモショップに並びました。
う〜んバートンかブラックかなやむな・・・・

書込番号:12413682

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件 docomo PRIME series N-03Cのオーナーdocomo PRIME series N-03Cの満足度5

2010/12/24 21:02(1年以上前)

kitakunnさん
デザインがいいからどの色も捨てがたいですよね^_^;
私は背面にあのバートンのロゴ?!がないと物足りなさを感じたのでバートンにしようと思います(*^。^*)悩みましょう(笑)

書込番号:12413936

ナイスクチコミ!0


スレ主 kitakunnさん
クチコミ投稿数:101件 docomo PRIME series N-03Cのオーナーdocomo PRIME series N-03Cの満足度5

2010/12/25 17:36(1年以上前)

ふみふみさん、色々悩んだあげくブラックにすることにしました。

書込番号:12417534

ナイスクチコミ!0


スレ主 kitakunnさん
クチコミ投稿数:101件 docomo PRIME series N-03Cのオーナーdocomo PRIME series N-03Cの満足度5

2010/12/28 11:45(1年以上前)

ふみふみさん、やはりバートンモデルはあきらめきれなくブラックとバートンの2丁持ちとすることに決めました。

書込番号:12429417

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件 docomo PRIME series N-03Cのオーナーdocomo PRIME series N-03Cの満足度5

2010/12/28 18:51(1年以上前)

kitakunn さん
1月8日発売ですね(^-^)/大事に使いましょう(^-^)b

書込番号:12430707

ナイスクチコミ!0


スレ主 kitakunnさん
クチコミ投稿数:101件 docomo PRIME series N-03Cのオーナーdocomo PRIME series N-03Cの満足度5

2010/12/28 20:32(1年以上前)

ふみふみさん情報ありがとうございます。8日ですか・・・

どこからの情報です・・・

書込番号:12431100

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件 docomo PRIME series N-03Cのオーナーdocomo PRIME series N-03Cの満足度5

2010/12/28 23:21(1年以上前)

kitakunn さん
予約しておいた店から連絡ありました(^^)/価格は49000円らしいです(^-^)bバートンの値段だと思うのですが…。他の色はもっと安いのかな(^^)

書込番号:12431835

ナイスクチコミ!0


スレ主 kitakunnさん
クチコミ投稿数:101件 docomo PRIME series N-03Cのオーナーdocomo PRIME series N-03Cの満足度5

2010/12/29 16:55(1年以上前)

ふみふみさん、私の地域(茨城県)ではどこにあたってもまだ発売日は未定とのことでした・・・・

8日発売は確実なのでしょうか・・・

書込番号:12434313

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件 docomo PRIME series N-03Cのオーナーdocomo PRIME series N-03Cの満足度5

2010/12/30 16:16(1年以上前)

kitakunnさん
確かに予約したお店の人が8日ですと言ってましたよ。。。
価格も49000円台とのことでした。。。

書込番号:12438636

ナイスクチコミ!0


TAKAOGIさん
クチコミ投稿数:6件

2011/01/02 09:15(1年以上前)

はじめまして。
自分の地域(大船付近)ではまだ、価格が発表されていないのですが
49000円は、全国共通なのでしょうか?

書込番号:12449278

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件 docomo PRIME series N-03Cのオーナーdocomo PRIME series N-03Cの満足度5

2011/01/02 09:38(1年以上前)

おそらく全国共通と思うのですが・・・
香川では2店舗しかあたってませんが49000円台だと言われました。
8日発売もはっきり言ってましたよ。

書込番号:12449350

ナイスクチコミ!0


TAKAOGIさん
クチコミ投稿数:6件

2011/01/02 12:53(1年以上前)

ふみふみ(^-^)vさん
ありがとうございます。
近くのお店で確認をしたいと思います。

書込番号:12449920

ナイスクチコミ!0


スレ主 kitakunnさん
クチコミ投稿数:101件 docomo PRIME series N-03Cのオーナーdocomo PRIME series N-03Cの満足度5

2011/01/02 12:57(1年以上前)

ふみふみさん、やっと私も近くのヤマダ電気で確認がとれました。
発売日は8日 普通色が48700円 バートンが49700円とのことでした。

書込番号:12449938

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件 docomo PRIME series N-03Cのオーナーdocomo PRIME series N-03Cの満足度5

2011/01/02 21:22(1年以上前)

kitakunnさん
以外に安くて良かったです。バートン他の色と1000円しか違わないんですね。
なら、私はバートンで決定です。。。
8日、楽しみですね(*^。^*)

書込番号:12451607

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:3件 docomo PRIME series N-03Cのオーナーdocomo PRIME series N-03Cの満足度5

2011/01/03 23:55(1年以上前)

本当に8日発売か心配・・・
埼玉の大宮近辺のドコモショップと量販店、販売店を調査してきましたが、発売日は未定。
価格に関してはショップ店員の予想だと6万後半くらいだと言ってました。
ただ、発表されてないから正確には分からないって言ってました。
量販店と販売店は、価格も未定と言ってました。

こっちも4万円台だといいなぁ・・・高くても5万円程度になって><
ちなみに色はブルーの予定です。(12月に予約済み)

書込番号:12457487

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件 docomo PRIME series N-03Cのオーナーdocomo PRIME series N-03Cの満足度5

2011/01/05 16:23(1年以上前)

さわかぜさん
私は香川で3店舗で確認しましたがバートンは49700円でした。
8日発売ですと連絡がきましたので8日に機種変してきます。
全国共通ではないでしょうか?

書込番号:12464818

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2011/01/05 20:10(1年以上前)

1月8日発売決定。

ケータイWatchの記事
http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20110105_418078.html

書込番号:12465836

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2011/01/05 20:14(1年以上前)

でかいし重いけど魅力的ですよねぇ…
バートンモデルが出るとは思ってなかったから欲しいな。

書込番号:12465846

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:3件 docomo PRIME series N-03Cのオーナーdocomo PRIME series N-03Cの満足度5

2011/01/05 21:33(1年以上前)

今日やっと連絡ありました。(つい30分前)
価格は5万8000円(機種変更)だそうです。
価格差・・・1万円も・・・
最悪の2万円差にならなくてよかった。

書込番号:12466289

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2011/01/07 22:47(1年以上前)

ITmediaにレビュー記事が出ましたので、URL貼っておきますね。
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/1101/07/news088.html

書込番号:12475949

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > docomo PRIME series N-03C」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
保険で新品になりました 0 2013/11/11 17:13:14
使い始めて1年 0 2013/01/17 12:32:27
ドコモオンラインで 2 2012/11/12 17:30:14
岡山県内で探しています。 7 2013/01/26 11:47:50
使い始めて2ヶ月 0 2012/03/03 16:20:26
大阪市内で在庫はないでしょうか? 1 2012/01/24 20:06:53
N-03C [RED] 0 2011/12/04 18:45:17
Blue買いました 1 2011/11/29 12:44:19
在庫のあるお店を探しています 4 2011/10/14 0:31:22
N-03C 新規か MNP新規で 1円 0 2011/08/21 20:20:20

「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > docomo PRIME series N-03C」のクチコミを見る(全 245件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series N-03C
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

docomo PRIME series N-03C

発売日:2011年 1月 8日

docomo PRIME series N-03Cをお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング