『バッテリー残量の誤認識?』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series N-03C

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 1月 8日

カラー:

販売時期:2010年度冬春モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:810万画素 防水機能:○ 重量:158g docomo PRIME series N-03Cのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バッテリー残量の誤認識?』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series N-03C」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series N-03Cを新規書き込みdocomo PRIME series N-03Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

バッテリー残量の誤認識?

2011/01/27 20:53(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > docomo PRIME series N-03C

クチコミ投稿数:85件

こんにちは。
現在N-02Bを使用していますが、バッテリー残量に関する不具合に悩まされています。
具体的には、残量が50%以上あるにも関わらず「充電してください。」メッセージが出てしまう。(何%で出てしまうかはその時により違い、大体20〜50%あたり。)
しかも、毎回必ず発生します。
購入初日からの症状ですので、バッテリー劣化ではなさそうです。
そこでやむなくN-03C(N-02Cも)を候補に買い換えを検討していますが、同じような症状が出ないか心配です。
何か情報があればお聞きしたいと思いますので、よろしくお願いします。

書込番号:12569215

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:7件

2011/01/28 13:58(1年以上前)

スレ主さん、バッテリー不良の可能性もありますから、DSにて詳しく説明すれば、何らかの対処方が示されるのではと思います。
以前、新品のデジカメで、バッテリー不良がありましたから、新品と言っても安心出来ませんよ。

書込番号:12572087

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:85件

2011/01/28 15:35(1年以上前)

返信ありがとうございます。
購入当初、この症状が発生し始めた時に一度本体を交換しました。
バッテリーも異常なく、DSでも原因がわからないとのことでした。
ネットで同様の症状について報告が見られるので、全員とは言わないまでも私だけの症状ではないようです。
当初は20%くらいで発生していたものが、今月になったころから50%くらいでも発生し始め、さすがに煩わしくなり現在DS経由で点検・修理に送ってもらっています。

書込番号:12572362

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/02/23 15:57(1年以上前)

バッテリーの持ちはとうですか?

書込番号:12696542

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > docomo PRIME series N-03C」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
保険で新品になりました 0 2013/11/11 17:13:14
使い始めて1年 0 2013/01/17 12:32:27
ドコモオンラインで 2 2012/11/12 17:30:14
岡山県内で探しています。 7 2013/01/26 11:47:50
使い始めて2ヶ月 0 2012/03/03 16:20:26
大阪市内で在庫はないでしょうか? 1 2012/01/24 20:06:53
N-03C [RED] 0 2011/12/04 18:45:17
Blue買いました 1 2011/11/29 12:44:19
在庫のあるお店を探しています 4 2011/10/14 0:31:22
N-03C 新規か MNP新規で 1円 0 2011/08/21 20:20:20

「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > docomo PRIME series N-03C」のクチコミを見る(全 245件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series N-03C
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

docomo PRIME series N-03C

発売日:2011年 1月 8日

docomo PRIME series N-03Cをお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング