『いきなり……』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series N-03C

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 1月 8日

カラー:

販売時期:2010年度冬春モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:810万画素 防水機能:○ 重量:158g docomo PRIME series N-03Cのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『いきなり……』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series N-03C」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series N-03Cを新規書き込みdocomo PRIME series N-03Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

いきなり……

2011/05/24 20:21(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > docomo PRIME series N-03C

クチコミ投稿数:37件

N−03Cで撮った写真(サイズ3M)をマイクロSD(4G)に保存していたのですが、認識されなくなったと思ったら消えてなくなってしまった。再生可能な写真のナンバー見ると240、ここから前が全部。
見られない表示が並んだので、電源切って再起動。すると今度は見られない表示も消えてフォルダに残ったのは最近撮った写真ばかり。
一体何が起こったのやら。
因みにPCにマイクロSDカード読み込ませてみたら、やっぱり消えていた、と。
写真、溜めすぎない方が良さそうで

書込番号:13047552

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:37件

2011/05/24 21:56(1年以上前)

3Mではなく5Mでした

書込番号:13048023

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:14件

2011/05/25 19:11(1年以上前)

ファイルの復元ソフトを試されてはどうでしょうか?

microSDが生きていれば復旧出来るかも知れません

書込番号:13050862

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2011/05/25 20:50(1年以上前)

ありがとうございます。
試してみます。

書込番号:13051207

ナイスクチコミ!0


ch-driverさん
クチコミ投稿数:6件

2011/05/26 17:30(1年以上前)

自分はN−02Cを使用していますが、同様の体験をしました。
保存していたカメラ画像が、ある日突然すべて読み取り不可となり、??と思ってPCに接続したところ、すべて消えてしまいました。
その時は復元ソフトのことなど気にも留めてなかったのですが、復元できるのでしょうか?

それ以来カメラの画像は即バックアップするようにしています。

書込番号:13054254

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > docomo PRIME series N-03C」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
保険で新品になりました 0 2013/11/11 17:13:14
使い始めて1年 0 2013/01/17 12:32:27
ドコモオンラインで 2 2012/11/12 17:30:14
岡山県内で探しています。 7 2013/01/26 11:47:50
使い始めて2ヶ月 0 2012/03/03 16:20:26
大阪市内で在庫はないでしょうか? 1 2012/01/24 20:06:53
N-03C [RED] 0 2011/12/04 18:45:17
Blue買いました 1 2011/11/29 12:44:19
在庫のあるお店を探しています 4 2011/10/14 0:31:22
N-03C 新規か MNP新規で 1円 0 2011/08/21 20:20:20

「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > docomo PRIME series N-03C」のクチコミを見る(全 245件)

この製品の情報を見る

docomo PRIME series N-03C
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

docomo PRIME series N-03C

発売日:2011年 1月 8日

docomo PRIME series N-03Cをお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング