『在庫のあるお店を探しています』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series N-03C

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 1月 8日

カラー:

販売時期:2010年度冬春モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:810万画素 防水機能:○ 重量:158g docomo PRIME series N-03Cのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『在庫のあるお店を探しています』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series N-03C」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series N-03Cを新規書き込みdocomo PRIME series N-03Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

在庫のあるお店を探しています

2011/10/01 02:57(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > docomo PRIME series N-03C

クチコミ投稿数:2件

いまさらなんですが、N-03Cを探しています。何色でも可。
東京、神奈川近辺で見かけませんか?

ドコモからクーポン券が届いたので、急に思い立ちました。
ドコモにも聞いてみたのですが、流通在庫はあるようだが、
ドコモにはもう在庫がないとのことでした。

中古はあるのですが、アフターを考えるとちょっと手が出せません。

書込番号:13568421

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:1件 docomo PRIME series N-03Cの満足度5

2011/10/01 11:25(1年以上前)

全然参考にはならないと思いますがf(^_^)

京都市内ではビックカメラとソフマップで売っています。ただし、色は赤と青の2色で黒はなかったです。

ちなみに、私の家からそう遠くない総合スーパーの携帯コーナーには、8月に行ったときに黒があったので、ゲットしました。

ただし、今はまだ前機種のF01Bを使用しており、いずれN03Cに変えるつもりです。

大きな家電量販店なら、まだあるのではないでしょうか?

書込番号:13569324

ナイスクチコミ!1


kuni18さん
クチコミ投稿数:2件

2011/10/04 19:46(1年以上前)

こちらもすでに聞かれてるかもしれませんが、
愛知県で僕も近所のドコモショップとか量販店を探し回っても見つけれなかったのですが、
今日ドコモのインフォメーションセンターに在庫を調べてもらい
自宅からは15km離れたドコモショップに在庫がありと教えてもらえました。今日予約をしました。明日購入できそうです。
ちなみに愛知県では全部で20台、全色ありました。
ドコモインフォメーションセンターはドコモの携帯電話からの場合151 一般は0120-800-000 受付時間は午前9時〜午後8時(年中無休)です。
僕の場合は5分ほどで調べていだだけました。参考になれば幸いです。

書込番号:13582923

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/10/05 00:53(1年以上前)

情報を下さった方ありがとうございました。
私もドコモに聞いてみましたが、ドコモショップの在庫しか教えられないと言われ
自分の行けそうなショップを調べてもらいましたが、在庫はありませんでした。
しかし、先日川崎のビックカメラに行ったら、在庫があり、即購入しました。
黒以外は在庫がまだあるようでした。
結局、自己解決しました。お騒がせしました。

書込番号:13584446

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件 docomo PRIME series N-03Cの満足度5

2011/10/14 00:31(1年以上前)

こんにちは。価格を気にしないというのであれば、池袋のヤマダ電機(日本総本店と近くにあるLABI1池袋モバイルドリーム館)に在庫があったと思います。もしお伺いする時点でなくなっていたときはご容赦ください。

書込番号:13623095

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > docomo PRIME series N-03C」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
保険で新品になりました 0 2013/11/11 17:13:14
使い始めて1年 0 2013/01/17 12:32:27
ドコモオンラインで 2 2012/11/12 17:30:14
岡山県内で探しています。 7 2013/01/26 11:47:50
使い始めて2ヶ月 0 2012/03/03 16:20:26
大阪市内で在庫はないでしょうか? 1 2012/01/24 20:06:53
N-03C [RED] 0 2011/12/04 18:45:17
Blue買いました 1 2011/11/29 12:44:19
在庫のあるお店を探しています 4 2011/10/14 0:31:22
N-03C 新規か MNP新規で 1円 0 2011/08/21 20:20:20

「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > docomo PRIME series N-03C」のクチコミを見る(全 245件)

この製品の情報を見る

docomo PRIME series N-03C
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

docomo PRIME series N-03C

発売日:2011年 1月 8日

docomo PRIME series N-03Cをお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング