『ショップ店員の価格予想』のクチコミ掲示板

docomo SMART series F-03C

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月27日

カラー:

販売時期:2010年度冬春モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1220万画素 防水機能:○ 重量:120g docomo SMART series F-03Cのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ショップ店員の価格予想』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo SMART series F-03C」のクチコミ掲示板に
docomo SMART series F-03Cを新規書き込みdocomo SMART series F-03Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

ショップ店員の価格予想

2010/11/13 23:19(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo SMART series F-03C

詳細価格はわかりませんが、ドコモショップの店員が発売日も価格も何も発表されていない段階で言っていました。
「SMARTシリーズであっても1220万画素のように高機能な場合はPRIMEなどと同じくらいの価格になる。
本機種はSMARTなのに120g(17日発売のPは108g)だし、PRIMEに近いスペックなので、
6万くらいを想定しています・・・」ですって。

じゃあPRIMEはいくらくらいなの?と聞くと
6万中盤くらいですって。

あくまでショップ店員の予想ではありますが、まさか19日発売のSH-01Cの価格を知ってて言っているのでしょうか?

全体的にドコモの端末高くないか?(値上げ???)
PRIMEや以前の90Xシリーズでも5万台だったのに。
スマートフォン競争でガラケーにも影響出てきているのでしょうか?

書込番号:12211775

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:9件

2010/11/13 23:45(1年以上前)

こんにちわ

価格が高いのはバリューコースだからというのが一つ有ります。基本料が安い分機種へ転嫁する分が少なくなってますね(^_^;)

また基盤の材料になってる貴金属類が年々高くなってるのも一つ有ります。2、3日前のニュースで金が過去最高額での取引になったとかありますし。

更に、分割購入が主流になったことで買い換えスパンが長くなっているので、本体売り上げが落ちている→1台辺りの単価を上げて収益を保たせる。という流れも有ると思います。

とまあ、いろいろと不況という名の要因が有るわけでw


でも、機能で考えれば決して高くはないと思います。安く買いたいのはわかるんですが(;^_^A



長文失礼いたしました。

書込番号:12211923

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2010/11/14 00:26(1年以上前)

いごっそおさん

確かにニュースで見ました。
私たち消費者にこういった形で影響が出ているのですね。
勉強になります・・・感謝


PRIMEのF-01Cと迷っていまして、価格が変わらないならPRIMEで良いのかな?
なんて思っています。

本機種は@背面メニュー操作が斬新AワンプッシュオープンBパープルカラー
の3点が気に入っています。

書込番号:12212191

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件 docomo SMART series F-03Cのオーナーdocomo SMART series F-03Cの満足度4

2010/11/23 23:51(1年以上前)

価格は50,000円程度のようですね。
本日ショップでF-02C、F-03C、SH-02Cの価格を確認したところ24回分割で2000円をわずかに切る価格でした。

書込番号:12265428

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2010/11/24 00:27(1年以上前)

しぇちぇさん

27日発売ということで、愛知県のショップで調査してきました。
同じSMARTシリーズのP-01Cと同じ48300円(税込)だということで、
オプション(iコンシェル+マイショップ登録)を加入したら、
さらに5250円引きとのこと。
ショップによってはオプション内容は異なるらしいです。

ドコモオンラインショップではP-01Cが45990円(税込)ですので、
まぁこの辺の値段でしょうね。

書込番号:12265673

ナイスクチコミ!1


suehsanさん
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:5件

2010/11/24 08:48(1年以上前)

こちらのヤマダでは58000ぐらいでした。P-01Cは44000ぐらい。この2つは、機能には随分差があると思いますが。個人的には贅沢なものよりシンプルなPに魅力があります。

書込番号:12266550

ナイスクチコミ!0


himekoriさん
クチコミ投稿数:8件

2010/11/24 13:31(1年以上前)

私の近くの家電量販店ではFOMA間の機種変更で46360円でした。
プライムシリーズは59080円でしたので少し安いですね。

書込番号:12267488

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo SMART series F-03C」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
液晶画面がおかしくなりました。。 0 2013/05/09 16:21:57
新品なのに(笑) 5 2013/01/06 17:59:33
最高に頭に来た!! 0 2012/10/11 14:41:20
microSDに勝手にパスワードが… 0 2012/10/09 14:10:09
作りが甘い! 1 2012/09/27 22:08:22
先日、突然に画面が… 4 2013/07/06 9:27:32
この携帯は・・・ 2 2012/10/10 22:08:22
通話料金自動リセットの不具合 3 2012/01/15 20:46:59
背面ディスプレイ不具合アップデート 4 2012/01/18 12:20:26
液晶保護シート 0 2011/09/13 14:23:36

「富士通 > docomo SMART series F-03C」のクチコミを見る(全 318件)

この製品の情報を見る

docomo SMART series F-03C
富士通

docomo SMART series F-03C

発売日:2010年11月27日

docomo SMART series F-03Cをお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング