『何かあったのでしょうか』のクチコミ掲示板

docomo SMART series P-01C

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月17日

カラー:

販売時期:2010年度冬春モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:510万画素 重量:108g docomo SMART series P-01Cのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『何かあったのでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo SMART series P-01C」のクチコミ掲示板に
docomo SMART series P-01Cを新規書き込みdocomo SMART series P-01Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

何かあったのでしょうか

2010/12/04 16:27(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > docomo SMART series P-01C

スレ主 docomodakeさん
クチコミ投稿数:23件

今朝近所の店(ダイマック)の移転/新装開店で、24,800のチラシを入れてきました。
F−03Cと比較していましたが、ここまで安いとまじめに検討しようと思ってしまいます。
(因みにF−03Cは42,000が最安でした。条件は買増しでオプション契約付きの価格です。)そのほかの店舗をいくつか廻ったら、別の店舗でもオプション加入が必要ですが、FOMAからの買増し扱いで22,000を見つけました。(千秋の「てるる」)
バカボン携帯の時のように何か安くなる理由があるのでしょうか。御存じの方はいらっしゃいませんか?。(価格情報については、非常にマニアックな地方のため、殆ど参考にはならないかもしれませんが、新機種がいきなりの特価なので投稿しました。)
理由も判らずあまりにも安いと、逆にF−3Cを買ってしまいそうな気もします。

書込番号:12319176

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/04 23:11(1年以上前)

11月30日に強制オプション込20600円で購入しました。
お店の方に、新製品で安いのはなぜかを聞いてみたら、
思った以上に売れてなくて、メーカーが安く卸しいているということです。
たしかに液晶も幅240ピクセルだし、GPSもないですからね。
薄いのは他社製品でも既にあるので、
今さらこの機種にこれといった特長がないということでしょうか?
私も2台持ち予定で、たまたま持っていた携帯が壊れかけていたので新製品で直ぐに購入しましたが、
1台しかもたない方には、この機種を取り急いで購入するのに特に値しない気がします。
まあ新製品なのにお買い得という意味では、いいかもしれませんね。

ちなみにマルーンレッドの使用感ですが、特に問題はないですが意外と指の脂がつきやすいです。

書込番号:12321092

ナイスクチコミ!1


スレ主 docomodakeさん
クチコミ投稿数:23件

2010/12/05 21:09(1年以上前)

情報有り難う御座いました。何店舗か比べた結果、結局F-03Cを買ってしまいました。約二万円の差ですが、辞書機能に惹かれました。auのSH006と二台持ちなので軽くて薄い機種を探していましたが、最後には付加機能が欲しくなってしまいました。

書込番号:12325665

ナイスクチコミ!0


shu_11さん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/20 12:19(1年以上前)

昨日、中目黒のテルルで買い増し(強制オプション加入)で9800円でしたよ。

書込番号:12394116

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 docomodakeさん
クチコミ投稿数:23件

2010/12/20 19:52(1年以上前)

あまりの価格設定に唖然。
買わなくて良かったと思うべきか、それとも家族用に購入する事を検討するか。
もうしばらく様子を見てみます。

書込番号:12395639

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:578件Goodアンサー獲得:29件

2010/12/28 23:05(1年以上前)

テルルは買い増しの本体価格は安いですがオプションの多さにビックリしちゃいますね。
ドコモのオプション数個とコンテンツ8個とかですよね。
コンテンツの料金が3000くらい。
コンテンツ登録、解約のパケット代も考えるとオプションだけで5000円くらいかかるとのこと。
ショップにもよりますがテルルも気をつけないとパケット代がフルになってることもあるという話もあります。
一番嫌なのはコンテンツ登録のために携帯をガチャガチャといじりまくられることですね。
この辺は個人差もあるかもしれませんが。
私もこの機種の買い増しを検討しましたがコンテンツの多さにやめました。

書込番号:12431762

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > docomo SMART series P-01C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo SMART series P-01C
パナソニック

docomo SMART series P-01C

発売日:2010年11月17日

docomo SMART series P-01Cをお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング