docomo(ドコモ)携帯電話 > LGエレクトロニクス > docomo PRO series L-03C
下の方の口コミでも書いてありましたが私もポケットいれると勝手に電話かかってしまったりと困っています。ロックやプライバシーなどいろいろいじっていますがそれを使うと不在着信もみれず不便きわまりないです。一番左の電話マークを使えなくなるのも不便。毎度解除なんてしてられないです。なんで最初のロック解除のあとにパスいれないと進入できませんみたいな設定ないの?それとオールロックってなんの意味があるの?緊急電話番号なんてあったらさらに面倒なだけやし。絶対困っている人多いはずやしバージョンアップとかで対応してないのかな?
書込番号:13732805
0点
本当にそうですね。
私は幸いにまだ電話をかけられたことはないですが、予期しない電話帳画面になっていたことはよくあります。
で、Updateだけど多分ないでしょうねえ。。。
クレーマ扱いされるくらいクレームいれないとダメなきがするする
書込番号:13733784
0点
ロックとプライバシーの設定基準が変じゃないの?誤認識対策の良い方法があったら教えてください。単純に携帯使うのにもこれだけ不便になるとは思いませんでした。みなさんどう対処されてますか?ケース買うのがいいのかな?普段ポケットに入れるため重くなったり厚さが増すようでは使いたくない。なんで誤認識のためだけにケース買わないといけないのだろうか?愚痴ってすいません。
書込番号:13733842
0点
今日で1ヶ月使っていますが全く慣れずすごく使いにくいです。ほとんどネットもメールもしない私でもこの不満です。あいかわらず一番の不満はタッチパネル。横か前のボタンを押さないとタッチパネルは光りませんがそのボタンがポケットにいれると簡単に押せてしまうのが一番の問題だとおもいました。普通のデジカメみたいに上側にオンオフスイッチをつければいいだけのような気がしました。当然offしてても受信はできるようにしておいてです。携帯電話としては古いというよりなめて作ってますね。最悪の携帯です。
書込番号:13776458
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「LGエレクトロニクス > docomo PRO series L-03C」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2013/05/28 3:23:43 | |
| 0 | 2013/03/06 15:33:17 | |
| 0 | 2012/09/09 14:29:56 | |
| 0 | 2012/07/25 23:58:11 | |
| 3 | 2012/07/05 13:27:13 | |
| 2 | 2012/06/15 17:17:36 | |
| 3 | 2011/11/17 11:33:59 | |
| 3 | 2011/11/14 22:11:19 | |
| 4 | 2011/10/29 13:57:59 | |
| 0 | 2011/10/13 12:08:12 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)






