『画像取り込み』のクチコミ掲示板

docomo PRO series SH-05C

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 1月27日

カラー:

販売時期:2010年度冬春モデル 液晶サイズ:3.7インチ 形状:ストレート メインカメラ画素数:1410万画素 重量:140g docomo PRO series SH-05Cのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画像取り込み』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRO series SH-05C」のクチコミ掲示板に
docomo PRO series SH-05Cを新規書き込みdocomo PRO series SH-05Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

画像取り込み

2011/02/12 20:20(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo PRO series SH-05C

スレ主 sh10rさん
クチコミ投稿数:44件
当機種
当機種

雪景色

SH-05で撮影した写真をマイクロSDに保存したものをカードリーダー(580円)でPCに
問題なく取り込めました。作業が簡単すぎてみなさんの参考にはならないかな。
画質は10メガに下げています。

書込番号:12645834

ナイスクチコミ!1


返信する
Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2011/02/12 20:25(1年以上前)

直接USBに接続した方が簡単では?
ケーブル代がかかりますが…。

書込番号:12645866

ナイスクチコミ!2


スレ主 sh10rさん
クチコミ投稿数:44件

2011/02/12 21:46(1年以上前)

Mootさん、はじめまして。勉強になりました。

書込番号:12646350

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3140件Goodアンサー獲得:86件

2011/02/12 21:49(1年以上前)

こんばんは。
私はコンデジ・デジイチで慣れているので、カードリーダーを使いますが、カードリーダーの一番の利点は、その転送速度だと思います。
旅行とかに行って8〜16GBぐらいまでフルに使ってから取り込むのでしたらカードリーダーがいいのですが、数枚撮ったものを取り込むのでしたら、直接USBでもいいと思います。
但し、慣れないうちは、何処に写真・動画のファイルがあるのか分からない・・・といった問題もありますが・・・。写真はすぐに分かりますが、殆ど撮らない動画はファイルを探すのにちょっと躊躇します。

書込番号:12646370

ナイスクチコミ!1


スレ主 sh10rさん
クチコミ投稿数:44件

2011/02/13 11:34(1年以上前)

ゆーすずさん、こんにちは。 また、意見聞かせて下さい。

書込番号:12648870

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > docomo PRO series SH-05C」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
発売後2年 0 2012/10/31 14:24:44
購入3ヶ月でお取り換え〜 1 2012/05/03 15:53:04
ドコモ地図ナビアプリ 2 2012/02/29 5:31:13
デザイン 0 2012/02/14 14:33:17
タッチパネルの反応 0 2012/02/11 19:00:35
画像編集について 4 2012/02/09 13:09:47
sh-05cで使えるbluetoothのヘッドセット教えてください。 5 2012/02/08 21:13:29
また不具合・・・ 0 2012/01/23 22:49:20
元旦 2 2012/01/02 13:07:43
新機能 2 2011/12/25 19:22:31

「シャープ > docomo PRO series SH-05C」のクチコミを見る(全 655件)

この製品の情報を見る

docomo PRO series SH-05C
シャープ

docomo PRO series SH-05C

発売日:2011年 1月27日

docomo PRO series SH-05Cをお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング