『月額料金』のクチコミ掲示板

docomo PRO series SH-05C

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 1月27日

カラー:

販売時期:2010年度冬春モデル 液晶サイズ:3.7インチ 形状:ストレート メインカメラ画素数:1410万画素 重量:140g docomo PRO series SH-05Cのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『月額料金』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRO series SH-05C」のクチコミ掲示板に
docomo PRO series SH-05Cを新規書き込みdocomo PRO series SH-05Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

月額料金

2011/08/23 11:55(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo PRO series SH-05C

スレ主 sh10rさん
クチコミ投稿数:44件
当機種

思い切ってやってみました。

パケホーダイとiモード契約を解除したらこんなに下がりました。
何もできませんが(^^)

書込番号:13408600

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1692件Goodアンサー獲得:91件

2011/08/23 12:14(1年以上前)

こんにちは

 新着を眺めていて・・・・私はこの機種では無いのですが

 ○請求書を無しにしてWebで確認にすると、あと105円下がるのでは?
 ○私は、帰るコール(死後?)+土日に主に両親等家族契約した人にかける/メールする
  で1,199円です。(imodeは契約しています)

書込番号:13408639

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:488件Goodアンサー獲得:89件

2011/08/23 12:18(1年以上前)

docomoってやっぱり料金高すぎるよね。ソフトバンクでiPhone使うなら月々割があるからパケットし放題フラットでも毎月の支払いは3千円台ですよ。

書込番号:13408653

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2011/08/23 12:21(1年以上前)

これって通話料入ってるんじゃない?
ぜんぜん安くないよね。

いくらSoftBankが安くても、クソなインフラじゃ環境が悪くて我慢できません。
逆にSoftBankの回線速度でみんなよく我慢できるよね。

書込番号:13408664

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3140件Goodアンサー獲得:86件

2011/08/23 13:23(1年以上前)

こんにちは。
いっそのことケータイを解約すれば一番安いと思います。
(^_^;)
確かにドコモは高いです。しかし、安くてもサービスが3流の会社は個人で使おうとは思いません。
会社から支給されてるケータイは仕方ないので使っていますが…。店舗へ行く度にレベルの違いを痛感します。

書込番号:13408884

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > docomo PRO series SH-05C」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
発売後2年 0 2012/10/31 14:24:44
購入3ヶ月でお取り換え〜 1 2012/05/03 15:53:04
ドコモ地図ナビアプリ 2 2012/02/29 5:31:13
デザイン 0 2012/02/14 14:33:17
タッチパネルの反応 0 2012/02/11 19:00:35
画像編集について 4 2012/02/09 13:09:47
sh-05cで使えるbluetoothのヘッドセット教えてください。 5 2012/02/08 21:13:29
また不具合・・・ 0 2012/01/23 22:49:20
元旦 2 2012/01/02 13:07:43
新機能 2 2011/12/25 19:22:31

「シャープ > docomo PRO series SH-05C」のクチコミを見る(全 655件)

この製品の情報を見る

docomo PRO series SH-05C
シャープ

docomo PRO series SH-05C

発売日:2011年 1月27日

docomo PRO series SH-05Cをお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング