『万歩計について』のクチコミ掲示板

らくらくホン ベーシック3

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 4月22日

カラー:

液晶サイズ:2.8インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:510万画素 重量:101g らくらくホン ベーシック3のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『万歩計について』 のクチコミ掲示板

RSS


「らくらくホン ベーシック3」のクチコミ掲示板に
らくらくホン ベーシック3を新規書き込みらくらくホン ベーシック3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

万歩計について

2014/05/11 09:12(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > らくらくホン ベーシック3

スレ主 sinamonsさん
クチコミ投稿数:10件

いままで使っていたらくらくホンが古くなったので,こちらに機種変更しました。
電話と万歩計が一つになっているの点が便利で,重宝していました。
しかし,新しいものは,歩数が増えません。
同じ道をウォーキングしていますが,以前は6000歩位だったのに,
今の物は4000歩位となります。
不具合なのか,今度のらくらくホンがあまり反応しないようになっているのか,
利用者は82歳の母なので,歩き方によるものか。
一度ショップで見てもらった方が良いのか,迷っています。
できれば,別に万歩計は持ちたくないのですが。

どなたかご存じの方がいらっいましたら,よろしくお願いします。

書込番号:17503179

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:6件

2014/05/11 11:03(1年以上前)


一度別の万歩計を一緒に付けてから
同じ道を歩かれてみてはどうでしょうか?

別の万歩計が 機種変更前のらくらくホンと
同じ6000歩位でしたらこの携帯の不具合の
可能性もあります。

書込番号:17503533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4379件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2014/05/12 19:42(1年以上前)

拝見しました

すでに他の方が書いていますが
考えられる範囲で
持ち運びは同じ体制でしょうか?
同じ状態でお調べ下さい。

万歩計は百円ショップにもありますので
こちらと併用で試してみるのも

それでは

書込番号:17507970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4379件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2014/05/12 19:42(1年以上前)

拝見しました

すでに他の方が書いていますが 考えられる範囲で 持ち運びは同じ体制でしょうか? 同じ状態でお調べ下さい。

万歩計は百円ショップにもありますので こちらと併用で試してみるのも

それでは

書込番号:17507974 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 sinamonsさん
クチコミ投稿数:10件

2014/05/12 23:09(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。

万歩計をつけて歩いてみる。確かに!
万歩計を持っていないので,それは思いつきませんでした。

同じ距離,同じ持ち方等,条件は同じで測っています。
ただ,以前の物は,歩幅の設定ができましたが
今度の物は,身長・体重の設定のみ。
歩行距離の算出のためかと思っていましたが
高齢の母は同じ身長の方と比べて歩幅が短いので
その点も影響してるのでしょうかね?

いずれにせよ,お二人の方のアドバイスどおり
別の歩数計と比較してみるのがよさそうですね。

ありがとうございました!!

書込番号:17508918

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士通 > らくらくホン ベーシック3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ガラホ化について 2 2015/06/08 21:44:03
札幌で購入を考えています 2 2014/06/24 21:02:43
万歩計について 4 2014/05/12 23:09:58
簡単携帯の後続は? 2 2014/05/20 21:39:07
関西でMNP機種代金一括0円のところはありますか 0 2013/06/06 17:28:56
自動時刻補正 2 2013/03/28 2:10:10
福岡市のヤマダ電機で 0 2013/03/07 13:10:40
満足しています 0 2012/06/24 20:31:01
通話音量 2 2012/05/04 21:35:31
画面を閉じると電源が落ちます。 10 2025/02/16 12:19:26

「富士通 > らくらくホン ベーシック3」のクチコミを見る(全 40件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

らくらくホン ベーシック3
富士通

らくらくホン ベーシック3

発売日:2011年 4月22日

らくらくホン ベーシック3をお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング