『新規0円』のクチコミ掲示板

docomo STYLE series SH-11C

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 5月27日

カラー:

販売時期:2011年夏モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:810万画素 防水機能:○ 重量:120g docomo STYLE series SH-11Cのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『新規0円』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo STYLE series SH-11C」のクチコミ掲示板に
docomo STYLE series SH-11Cを新規書き込みdocomo STYLE series SH-11Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

新規0円

2011/06/20 08:16(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo STYLE series SH-11C

クチコミ投稿数:12件

相模原のヤマダ電機で。土日限定。
オプションで200〜500円のiモードコンテンツ3つ契約が必要。
震災の影響で(新規契約獲得用に大幅値引きできる)旧機種が無く、
思い切ってSH-11Cを0円にしているとのこと。
6月発売の新機種で驚きました。

書込番号:13154493

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:12件

2011/06/20 12:54(1年以上前)

自己レスです。
下の防水機構不良のスレ見て、0円の理由がなんとなくわかりました。
DSでないショップとしては、早く在庫を処分したいですからね。
昨晩FOMAカード差し替え後裏蓋の左側に隙間があり手で押し込みましたが、
今頃また隙間ができているんですかね(手元に無くてわかりませんが)

書込番号:13155194

ナイスクチコミ!2


kakamiyaさん
クチコミ投稿数:1件

2011/06/20 21:25(1年以上前)

今日近くのヤマダ電機に足を運びました。
確かに0円になっていましたが、
フォトスタンドの回線契約+iモードコンテンツ(2・3点)が必須ですとの事。
オプション程度なら1ヶ月無料で使って解約という手もありますが、
フォトスタンドは24ヶ月仕様後の解約じゃない限り違約金か月600〜900円の費用が必要。
てなことで場所にもよるかもしれませんが、ヤマダ電機浦和店の内容でした。

フォトスタンド欲しい人とかじゃない限りまだK's電気の9800円の方がマシな気がします。

書込番号:13156846

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2011/06/21 20:33(1年以上前)

ヤマダ(テックランド)相模原店では、フォトスタンド等の抱き合わせ契約なしで0円です。
iモードコンテンツ3つ契約以外は、日割清算で解約可能または30日間無料のichや
携帯保証お届けサービス等のドコモオプション契約が3,4つ必要なだけ。

書込番号:13160686

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > docomo STYLE series SH-11C」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

docomo STYLE series SH-11C
シャープ

docomo STYLE series SH-11C

発売日:2011年 5月27日

docomo STYLE series SH-11Cをお気に入り製品に追加する <140

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング