docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo STYLE series SH-11C
質問が多く、私も悩んだのでこちらで。
本体設定→@画面ディスプレイ→A待受画面設定→で、次がHまでしかないのですが、Hの下に2ページ目があります。
iコンシェルアイコン設定でOFFで完了です。
書込番号:13474157 スマートフォンサイトからの書き込み
18点
スッキリッー!! 有難うございます。2ページ目があるとは・・・全く気付っきませんでした。
書込番号:13474584
3点
そもそもこの羊、ほとんどの人が邪魔としか思ってないのでは?
Docomoは、ろくでもないオプションばかり増やさないでほしい!
書込番号:13484328
8点
Android携帯は、マジで使いにくいですよね。
もう少し、iPhoneみたいに、直感で分かるようにして欲しいです。
なぜ、そこに気づかんかなぁ。。。
書込番号:17886836
2点
「シャープ > docomo STYLE series SH-11C」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2023/09/02 18:45:31 | |
| 9 | 2020/10/06 22:28:12 | |
| 0 | 2016/12/03 18:51:57 | |
| 2 | 2015/04/13 13:26:03 | |
| 4 | 2014/08/24 13:18:44 | |
| 2 | 2014/08/11 20:35:33 | |
| 2 | 2014/07/29 20:04:54 | |
| 1 | 2013/03/23 22:32:35 | |
| 2 | 2014/03/03 23:47:46 | |
| 2 | 2013/02/10 21:58:31 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング






