docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo STYLE series SH-11C
こんにちは
子どもようにと思い買いましたが、電池カバーの裏をみるとはがさないでください。
という文字が書かれているシールが張ってあるのですが、そのシールの周りがボコボコしているのですが、みなさんのも同じですか?
今までの携帯はこんなことにはならなかったので心配です。
書込番号:13649401
0点
不良品だと思いますので、早めにショップに持っていったほうがよいと思います。
良心的なショップ・店員さんなら、交換に応じてくれると思います。
書込番号:13651389
0点
scスタナー さま さっそくご回答ありがとうございます。
やはり、変ですよね。
これから購入店に行ってきます。
ありがとうございました。
書込番号:13656323
1点
こんにちは
ドコモショップに行きましたら交換してもらえましたが、
時間がたってくると今度は左下が浮いている?
押すと浮き沈みします。
信じられないですね、ふつうの携帯でもピタッと収まるのに動くとは。
防水なので心配です。
過去のスレを読んでみましたが、私のは9月製なのに
ふたは古いのがついていたんでしょうか?
またドコモショップに通うのかと思うとツライです。
みなさんの交換してもらったカバーは動きませんか?
書込番号:13660770
1点
正常な端末が手に入るまで何度も交換してもらうしかないと思いますね。
書込番号:13660907
4点
某巨大ちゃんねるを、ちょっと見てみましたが、わりと、そういう状態になってる人、
居るみたいです。
本体交換で解決した人も居れば、蓋だけの交換で解決の人も居るようです。
いずれにしても、ピッタリフィットしたものを入手するしかないようです。
なんか、今はスマホに力を注いでるようで、既存のガラケーはあまり良いものが無い印象。
私は、N-05Cを使用しておりますが、蓋がミシミシ音がして少し浮いている感じなので、
機体交換、しかし、数日後、また同じ症状。
次、蓋のみ交換、違う位置でミシミシ音がして少し浮いてる症状。
更に、蓋のみ交換・・・やっと今、しっかり閉まってる感じです。
一個一個のパーツの造りが甘いんじゃないか?と思います。
とにかく、しっくり来るまで交換するしかなさそうです。
書込番号:13821528
0点
「シャープ > docomo STYLE series SH-11C」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2023/09/02 18:45:31 | |
| 9 | 2020/10/06 22:28:12 | |
| 0 | 2016/12/03 18:51:57 | |
| 2 | 2015/04/13 13:26:03 | |
| 4 | 2014/08/24 13:18:44 | |
| 2 | 2014/08/11 20:35:33 | |
| 2 | 2014/07/29 20:04:54 | |
| 1 | 2013/03/23 22:32:35 | |
| 2 | 2014/03/03 23:47:46 | |
| 2 | 2013/02/10 21:58:31 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)







