『購入して1カ月少しで画面にひびが入る、メーカー保証なし』のクチコミ掲示板

docomo STYLE series SH-11C

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 5月27日

カラー:

販売時期:2011年夏モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:810万画素 防水機能:○ 重量:120g docomo STYLE series SH-11Cのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『購入して1カ月少しで画面にひびが入る、メーカー保証なし』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo STYLE series SH-11C」のクチコミ掲示板に
docomo STYLE series SH-11Cを新規書き込みdocomo STYLE series SH-11Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

標準

docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo STYLE series SH-11C

スレ主 SHERPさん
クチコミ投稿数:1件 docomo STYLE series SH-11Cのオーナーdocomo STYLE series SH-11Cの満足度1


気が付かない間に、画面の液晶にひびが入りました。
ドコモ池袋店にいったところ、液晶の破損は無償保証ではない、有償修理して下さいと言われました。おそらく原因は画面に何かをはさんだまま、圧力がかかったとか。

え?購入して一か月少しで修理ですか?
わたしとしてはありえませんでした。

5年ほどSH703Iを使用し、シャープ製品の新規購入をした矢先の故障に悲しくてたまりませんでした。皆さんもぜひご注意ください。

防水機能はうっているかもしれませんが、耐久性はどうなんでしょうか。
有償修理してまで使用したくありません。

書込番号:14063246

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1075件Goodアンサー獲得:15件

2012/01/24 19:44(1年以上前)

1ヵ月だろうが5年だろうが関係ない

壊したんだからしょうがない

書込番号:14063291

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2012/01/24 20:03(1年以上前)

まさか、ズボンの尻ポケットに入れた訳じゃないでしょね?

書込番号:14063387

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:10件

2012/02/03 23:11(1年以上前)

購入して半年ですが、ひびなど全く入っていません。
自然故障と証明出来ない限り、交換は難しいのではないでしょうか?

書込番号:14104526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:17件 docomo STYLE series SH-11Cの満足度3

2012/08/13 14:44(1年以上前)

防水機能と耐久性は全くの別問題。

書込番号:14929827

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > docomo STYLE series SH-11C」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

docomo STYLE series SH-11C
シャープ

docomo STYLE series SH-11C

発売日:2011年 5月27日

docomo STYLE series SH-11Cをお気に入り製品に追加する <140

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング