『不在着信のイルミネーションの色は?』のクチコミ掲示板

docomo STYLE series F-10C

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月 4日

カラー:

販売時期:2011年夏モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1220万画素 防水機能:○ 重量:110g docomo STYLE series F-10Cのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『不在着信のイルミネーションの色は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo STYLE series F-10C」のクチコミ掲示板に
docomo STYLE series F-10Cを新規書き込みdocomo STYLE series F-10Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 不在着信のイルミネーションの色は?

2011/06/09 22:18(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo STYLE series F-10C

クチコミ投稿数:2件

すみません。どなたか分かる方がいたら教えてください。

不在着信や不在メールのイルミネーションの色は、個人やグループでそれぞれ設定をした色で光りますか?
それとも、電話とメールでそれぞれ統一の色が決められていますか?

宜しくお願いいたしますm(_ _)m

書込番号:13111993

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:3件

2011/06/28 12:29(1年以上前)

個人やグループ別に色を設定していないので、そこまでどうだかはわかりませんが、メール、電話着信など各設定した色に不在時も光ってます。

書込番号:13188590

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2011/06/28 21:35(1年以上前)

キーヨーさん回答して頂きどうもありがとうございました。
購入しようか悩んでいたのでこれで気持ちが固まりました。

本当にありがとうございました。

書込番号:13190503

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:3件

2011/06/29 00:32(1年以上前)

詳しく回答出来なくてスミマセン。

最近では実機の見本が無いので、私もこちらの皆さんの感想と、F-01BとF-01Cを使ってたので、おおよその感で、近くのDOCOMOショップに実機の見本が無かった為、感で買いました。

私にとっては携帯電話の重量とデザイン、レスポンスなど大満足の機種です♪
今まではprimeシリーズでないとなんとなくチャチ感が否めなかったんですけど、このF-10Cは大満足してます。

個人的に用途が違いますので何とも言えませんが、primeシリーズにも劣らない機種だと思います。

着信音がちょっと小さいのですが、Fの防水仕様はみんな着信音が小さいです。

電池も消耗が早いですが、充電時間も早い気がします。
白色があったら男性も女性も選択の幅が広がったと思います。

書込番号:13191538

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo STYLE series F-10C」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
色で悩んでます! 0 2015/07/14 10:40:25
在庫情報 0 2013/09/20 22:19:44
教えて下さいm(_ _)m 0 2013/07/17 19:47:10
bluetoothヘッドセット 0 2012/12/18 18:42:48
スケジュールについて 5 2012/02/14 22:24:12
ワイドサイズの待受画面設定 0 2011/12/17 16:05:54
ボタンの中が剥げている? 0 2011/12/01 19:14:44
写メの撮影の反応 1 2011/12/04 0:38:54
microSDを初期化しないと… 5 2011/12/13 23:59:29
コピーについて 4 2011/10/02 16:23:45

「富士通 > docomo STYLE series F-10C」のクチコミを見る(全 95件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo STYLE series F-10C
富士通

docomo STYLE series F-10C

発売日:2011年 6月 4日

docomo STYLE series F-10Cをお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング