『泣き寝入りでしょうか?』のクチコミ掲示板

docomo STYLE series P-04C

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月29日

カラー:

販売時期:2011年夏モデル 液晶サイズ:3.1インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1320万画素 防水機能:○ 重量:133g docomo STYLE series P-04Cのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『泣き寝入りでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo STYLE series P-04C」のクチコミ掲示板に
docomo STYLE series P-04Cを新規書き込みdocomo STYLE series P-04Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

泣き寝入りでしょうか?

2013/07/27 23:55(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > docomo STYLE series P-04C

クチコミ投稿数:37件

以前この機種使ってましたが…Pの折り畳みでは、これが間違えなく神機なので、最近購入した方や、情報くれる方、真剣に教えて下さい?m(__)m
どこで、いくら位で売っていますか?
電気屋や、デパート携帯売場系なら、全国調べてもらいますので、特に最近購入した方、情報下さいm(__)m

書込番号:16410304

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:2件

2013/07/28 00:26(1年以上前)

メロンさん
気にはなってたのですが…。
見付かりませんか?
白ロムの選択しか無いのかも(>_<)

書込番号:16410423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2013/07/28 00:31(1年以上前)

鳥さん
お久しぶりです!
この機種本当に謎だらけなんです…
地元のイオン、ドコモショップで、系列在庫、関東在庫全部調べてもらいましたが…パンクでした(>_<)
何故最近購入できた人がいるのか?本当に不思議です…
スマホとの二台持ちも、悩みましたが…やっぱりPの神機になった、この機種まだ諦められません(>_<)

書込番号:16410436

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27227件Goodアンサー獲得:3109件

2013/07/28 01:36(1年以上前)

ここでは、新品未使用品で、2,000円くらいですね。
http://www.musbi.net/keitai/search.php?com=list&category_id=116107

書込番号:16410575

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:696件Goodアンサー獲得:32件

2013/07/28 02:21(1年以上前)

日本語の使い方、おかしくね!?

2年も前の機種に、なんで泣き寝入りとかって使うのか、わかりません。

しかも、ついこの前までN−01Eとかって言ってた人でしょ?
スマホ以外ならどれでもいいんじゃないですか!?

P−03Dとかじゃダメなの?
これならドコモオンラインで入手可能なんだけど・・・。

・・・とか言う私も、現在ガタのきたP−07Bを使用してて、維持費的にスマホなどありえん!
とか考えてる人間なんですけどね。

書込番号:16410640

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:37件

2013/07/28 02:26(1年以上前)

おかしくないですよ!

P好きなので、これは特に手離してしまい…
めちゃくちゃ後悔してます…
スライドは要りません!

書込番号:16410647

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:2件

2013/07/28 06:21(1年以上前)

メロンさん
やはり、白ロムではダメですか?
持ち込みで、契約すれば、プレミアクラブでの保証は受けられるはず?だと思うのですが?

書込番号:16410824 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2013/07/28 15:40(1年以上前)

極楽鳥さん

色々ありがとうございます!
白ロムは、中身が中古で外装だけ新品…
などトラブル多いからやめます(>_<)
ドコモで正規購入品以外の機種は、メーカー保証しかなく、製番の翌月から一年以内だと前に聞きました!
この機種本当に謎や?不思議な事だらけです…(>_<)
地方のデパート携帯売場で、古いFOMAが、キャンペーンであったと聞きまして、問合せましたが…
又大パンクでした(>_<)

書込番号:16412169

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:2件

2013/07/29 23:16(1年以上前)

メロンさん
最近購入した方のレビューとか、口コミから、どこで契約できたのか?聞いてみるのはいかがでしょうか?

書込番号:16417092 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2013/07/30 00:10(1年以上前)

極楽鳥さん

今レビュー最近購入者に、レスかメールしようとしましたが…
何もこちらから応答することができません(>_<)

書込番号:16417320

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:2件

2013/07/30 01:17(1年以上前)

メロンさん
レビューで一番最近は1月のようですが、marin様が、口コミに投稿してらっしゃるようですので、口コミになら、返信から、書き込みできるのではないでしょうか?
白ロムでも、新品未使用で、販売会社によっては、自社保証をつけてくれる所もありますが?
Pは、今、docomoと不仲のようですし。snsなどを利用してみるとか?
あ!このサイトに質問したいレビューがある。方法は?と、聞いてみるのは?

書込番号:16417507 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2013/07/30 01:21(1年以上前)

極楽鳥さん

ありがとうございますm(__)m
ドコモはFOMAが良くて、FOMAならできる事、沢山あるのに…
スマホが憎くて仕方ありません…
スマホのせいで、FOMAがこんな扱いになりましたし…
自分でももう少し、色々動いてみます(>_<)

書込番号:16417520

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:23件 docomo STYLE series P-04Cのオーナーdocomo STYLE series P-04Cの満足度4

2013/10/23 11:17(1年以上前)

携帯新品端末ご利用との事ですが、携帯保証サービス等に加入されておられるなら今この機種が交換対象みたいですよ。 

自分は一年半前にヤマダで機種変9800円でしましたが、やはり妻がこの機種離しませんね。 

スマホを与えるもスマホは箱にしまって保管している状態です(笑) 

一部機能は省かれてますが、プライム並みの機能がついてる機種ですね。 

P独特の軽いタッチは健在です(笑) 
白ロムの場合内部基板と外装交換をされていれば安心かと思われます。 
外装交換のみの白ロムは確かに不具合は確率アップします。 

書込番号:16743443

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > docomo STYLE series P-04C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo STYLE series P-04C
パナソニック

docomo STYLE series P-04C

発売日:2011年 6月29日

docomo STYLE series P-04Cをお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング