『USB接続できません。』のクチコミ掲示板

docomo STYLE series P-06C

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 8月26日

カラー:

販売時期:2011年夏モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:510万画素 防水機能:○ 重量:119g docomo STYLE series P-06Cのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
docomo STYLE series P-06Cをお気に入り製品に登録<70
docomo STYLE series P-06Cのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『USB接続できません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo STYLE series P-06C」のクチコミ掲示板に
docomo STYLE series P-06Cを新規書き込みdocomo STYLE series P-06Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 USB接続できません。

2011/10/20 23:51(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > docomo STYLE series P-06C

クチコミ投稿数:19件

DOCOMOのサイトから使用しているOSのドライバーをダウンロードして
ドライバをインストールしようとするのですが、途中で失敗します。
当然ですがUSB接続しても認識しません。OSはWINDOWS7 64Bitですが
試しにXPの32Bitのパソコンでも同じです。
携帯の不良とも思えないのですが、どなたか分かるかたがいましたか
よろしくお願いします。

書込番号:13655174

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2011/10/21 00:24(1年以上前)

datalinkを使おうとされているのだと思いますが、
まずは、以下でUSB接続できるかどうかを試してみるとよいと思います。

MENU→本体設定→外部接続→USBモード→microSDモード

書込番号:13655339

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2011/10/21 21:34(1年以上前)

SCスタナー様
早速の回答ありがとうございます。

おっしゃるとおりdatalinkを使おうとしていました。
ご指示の通りやってみたてまた戻したり、sdカードを入れたり外したりして
試みましたがうまくいかないようです。

引き続きいろいろやってみて、うまくいきましたらご報告します。
ありがとうございました。

書込番号:13658782

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2011/10/22 03:42(1年以上前)

USBケーブルに問題がないかどうか、(別のケーブルで試すなどして)
確認してみたほうがよいと思います。

書込番号:13660210

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2011/10/22 19:47(1年以上前)

SCスタナー様
再度回答ありがとうございます。

ケーブルは一本しかありませんが、別の携帯のデータをP-06Cに転送しようと
考えていまして、その携帯は問題なく読み込みしています。(F-01C)

また引き続き色々やってみます。
ありがとうございました。

書込番号:13663373

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2011/10/27 14:48(1年以上前)

SCスタナー様の言うとおりケーブルの問題でした。
この携帯ではチャージをオン・オフにできるスイッチの付いた
純正ケーブル(02)でないと駄目なようです。
ありがとうございました。

書込番号:13685201

ナイスクチコミ!0


chi225さん
クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:13件

2011/10/27 22:45(1年以上前)

スイッチの付いていない純正ケーブル  で問題なく使用できています

書込番号:13687130

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo STYLE series P-06C
パナソニック

docomo STYLE series P-06C

発売日:2011年 8月26日

docomo STYLE series P-06Cをお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング