『ハンズフリーで使うための付属品』のクチコミ掲示板

docomo STYLE series P-06C

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 8月26日

カラー:

販売時期:2011年夏モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:510万画素 防水機能:○ 重量:119g docomo STYLE series P-06Cのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
docomo STYLE series P-06Cをお気に入り製品に登録<70
docomo STYLE series P-06Cのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『ハンズフリーで使うための付属品』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo STYLE series P-06C」のクチコミ掲示板に
docomo STYLE series P-06Cを新規書き込みdocomo STYLE series P-06Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ハンズフリーで使うための付属品

2013/09/29 10:51(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > docomo STYLE series P-06C

クチコミ投稿数:3件

イヤホン・ヘッドセットのようなものを使用してハンズフリーで使いたいのですがこの本体に対応しているそういった付属品をご存じでしたら教えてください。

書込番号:16645382

ナイスクチコミ!0


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/09/29 11:09(1年以上前)

P-06CはBluetooth機能が搭載されていないので、イヤホンマイク01などの有線機器を接続して使用することになると思います。

書込番号:16645431

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/09/29 23:27(1年以上前)

ケアレスミスだと思いますが、「付属品」ではないですよね。

書込番号:16648066

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2013/09/30 09:51(1年以上前)

有難うございます。
失礼しました付属品ではなく周辺機器でした。
純正品もよいと思うのですが、T-288のような耳にかけられるタイプが好みなのですが、この機種では合うものはないでしょうか。。T-288は使えませんでした。。

書込番号:16649055

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo STYLE series P-06C
パナソニック

docomo STYLE series P-06C

発売日:2011年 8月26日

docomo STYLE series P-06Cをお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング