docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo PRIME series SH-10C
すいません、どなたか教えて下さい。
送信BOX内のメールが保存されずに消えてしまいます。
厳密には、1日は保存されているわけですが。
今現在、9日に送信したメールだけが残っているので、1日しか保存されないのかな?
と予測しています。
これは知らずに私が何かの設定をしてしまっている可能性はありますでしょうか?
同じ症状の方とかいませんか?
最初は保存されていたような気がしたのですが、メールの振り分け設定をしてから
保存されてないような気がします。
書込番号:13235151
0点
カメラで撮影した画像を添付したメールを送信したでしょうか。
カメラで撮影した画像を添付したメールを送信すると、
容量限界になったとき、送信ボックスのメールは、自動的にこれまでのメールが削除されてしまいます。
以下、参考まで。
『送信Box』SH-06Aのクチコミ
http://m.kakaku.com/bbs/bbs_view.asp?pid=10199935
『送信BOXからメールが消えた』SH-02Bのクチコミ
http://m.kakaku.com/bbs/bbs_view.asp?pid=10775851
書込番号:13235225
![]()
1点
訂正です。
>カメラで撮影した画像を添付したメールを送信すると、
容量限界になったとき、送信ボックスのメールは、自動的にこれまでのメールが削除されてしまいます。
カメラで撮影した画像を添付したメールでなくても、
容量限界になったとき、送信ボックスのメールは、自動的にこれまでのメールが削除されてしまいます。
書込番号:13235247
![]()
1点
KT0329さん
この度は返信有難うございました。
実は、携帯で撮った写真をメールでFacebookにアップしているのですが、これが原因でしょうね。
写真をメールで送信していると言う事実を忘れておりました。
(と言うのもi-Phone等はメールで送信ではなく、ハードから直接アップロードする為)
その都度1通送信した後に削除しないと駄目そうですね。
改めて御礼申し上げます、有難うございました。
書込番号:13236762
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > docomo PRIME series SH-10C」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 13 | 2014/12/02 23:29:28 | |
| 2 | 2014/06/11 14:55:31 | |
| 6 | 2014/06/23 21:25:58 | |
| 4 | 2014/05/27 14:40:09 | |
| 1 | 2014/03/04 8:24:16 | |
| 4 | 2013/02/05 17:41:58 | |
| 0 | 2012/11/02 0:22:11 | |
| 3 | 2012/10/20 21:53:44 | |
| 0 | 2012/09/17 19:13:38 | |
| 7 | 2012/08/17 10:52:08 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)







