『iモードについて』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series SH-10C

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 5月27日

カラー:

販売時期:2011年夏モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1610万画素 防水機能:○ 重量:139g docomo PRIME series SH-10Cのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iモードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series SH-10C」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series SH-10Cを新規書き込みdocomo PRIME series SH-10Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 iモードについて

2011/07/19 15:30(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo PRIME series SH-10C

スレ主 SOビアさん
クチコミ投稿数:137件

iモードが10MBから50MBになったけど、YouTubeとか綺麗になった?それとも変わらない

書込番号:13271509

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件

2011/07/19 18:19(1年以上前)

基本な知識の欠落が大きいが好奇心は人一倍!とりあえず掲示板は学校ではないので基本的なスタンスはまず、ある程度は自分で調べる事がベターですね。
今回の質問も10MBから50MBとYouTubeの画質は何の関係もない支離滅裂(しりめつれつ)で意味不明な質問です。

質問する前に自分が何を言っているのか?自分が何を質問したいのか?その質問は自分で調べてもわからなかったのか?などを考えてから質問したほうが良いと思います。


今回の質問の回答は、YouTubeは同じです。
って言うか、どんなロジックでYouTubeの画質が綺麗になると思い込んでいるのか聞きたいです。

書込番号:13271985

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:614件Goodアンサー獲得:95件

2011/07/19 18:33(1年以上前)

画質は同じに決まってる。
仮に画質がよくなったとしても携帯ほどの小さな画面では違いも分からないと思います。

SOビアさんには分かりますか?

書込番号:13272043

ナイスクチコミ!3


スレ主 SOビアさん
クチコミ投稿数:137件

2011/07/19 18:45(1年以上前)

イコール同じと言うことですね

とても参考になりました。どうもありがとうございました。

書込番号:13272082

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2011/07/20 08:29(1年以上前)

ユーチューブの画像は基本的には綺麗ではありません。
携帯ではこんなものです。
初心者に対し支離滅裂だの、言っていることがわからないなど、ひどいことを書く人がいますがおたく族の言うことは気にしないでね。

書込番号:13274297

ナイスクチコミ!5


スレ主 SOビアさん
クチコミ投稿数:137件

2011/07/20 09:09(1年以上前)

マリファンさんありがとうございます。

書込番号:13274385

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:678件Goodアンサー獲得:19件 イゴッソのお散歩画像 

2011/07/24 09:50(1年以上前)

SOビアさん 
私は携帯音痴ですが、
先日auのサイトを見ていたら
携帯の3G通信と携帯をWi-Fi通信で使った時の違いを
You Tubeの比較がありました。

私もこの機種を家庭にいる時はWi-Fiを使っていますが、
SOビアさんの質問はこのことではないかと思って書き込みをしました。
http://www.au.kddi.com/au_wifi_spot/index.html?did=auwifi1107_01

書込番号:13289561

ナイスクチコミ!0


スレ主 SOビアさん
クチコミ投稿数:137件

2011/07/24 10:01(1年以上前)

イゴッソさんありがとうございました。

書込番号:13289598

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > docomo PRIME series SH-10C」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
予約録画が出来なくなってしまいました。 13 2014/12/02 23:29:28
ワンセグビデオ視聴時のタイマーについて 2 2014/06/11 14:55:31
p01bからの交換 6 2014/06/23 21:25:58
使い勝手を教えてください 4 2014/05/27 14:40:09
まだ販売… 1 2014/03/04 8:24:16
ワンセグについて 4 2013/02/05 17:41:58
左右の遊び 0 2012/11/02 0:22:11
本体の黄ばみ 3 2012/10/20 21:53:44
全ての機能についてですが 0 2012/09/17 19:13:38
デコメピクチャについて 7 2012/08/17 10:52:08

「シャープ > docomo PRIME series SH-10C」のクチコミを見る(全 271件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series SH-10C
シャープ

docomo PRIME series SH-10C

発売日:2011年 5月27日

docomo PRIME series SH-10Cをお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング