『液晶画面を横に』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series F-09C

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月24日

カラー:

販売時期:2011年夏モデル 液晶サイズ:3.5インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:1630万画素 防水機能:○ 重量:146g docomo PRIME series F-09Cのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『液晶画面を横に』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series F-09C」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series F-09Cを新規書き込みdocomo PRIME series F-09Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

液晶画面を横に

2011/07/23 08:55(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-09C

クチコミ投稿数:1件

液晶画面を横にした時、若干右上がりですか?ドコモショップの人に問い合わせしたらみんな右上がりになってます。って言われたんですが、皆さんも同じですか?

書込番号:13285597

ナイスクチコミ!0


返信する
AT210GTさん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2011/07/23 20:02(1年以上前)

自分のも横モーションにすると

若干右上がりですよ!

購入時3台比較しましたが、どれも同じでした、

その中で画面と本体のガタつきの無い物を、選びました。

書込番号:13287491

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:559件Goodアンサー獲得:17件

2011/07/23 21:23(1年以上前)

じっくり見てみましたが
私のは全くそんな事ないですよ

若干って何mmくらいですか
見てすぐ分かるぐらいですか?

書込番号:13287773

ナイスクチコミ!1


AT210GTさん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2011/07/23 21:59(1年以上前)

CBいちさん

ほんの数ミリ程度だと思います

自分のF09Cはじっくり見てるとそんな感じが、

する程度なんで全く気に成りません、

ちなみにF09Aも使ってましたが、そのときも

右上がりに見えましたね。

書込番号:13287919

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「富士通 > docomo PRIME series F-09C」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
赤外線送受信できなくなりました。 0 2016/01/30 3:43:36
プライバシーモードの予測学習 4 2016/01/26 9:24:48
外装交換と修理 4 2015/02/17 22:48:36
現行の機種と 2 2015/01/10 11:48:32
ロックが勝手に解除されます。 2 2014/11/19 20:32:39
液晶画面の両脇から光が漏れるのですが… 2 2013/12/13 22:11:25
送信メールが勝手に消えた。 3 2013/09/02 17:28:16
microSDの著作権保護機能 1 2013/08/26 22:57:45
WiFi 2 2013/07/27 15:32:17
iアプリストアについて 2 2013/07/08 10:45:57

「富士通 > docomo PRIME series F-09C」のクチコミを見る(全 998件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series F-09C
富士通

docomo PRIME series F-09C

発売日:2011年 6月24日

docomo PRIME series F-09Cをお気に入り製品に追加する <230

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング