『取り説の理解不足なのかもしれませんが』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series F-09C

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月24日

カラー:

販売時期:2011年夏モデル 液晶サイズ:3.5インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:1630万画素 防水機能:○ 重量:146g docomo PRIME series F-09Cのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『取り説の理解不足なのかもしれませんが』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series F-09C」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series F-09Cを新規書き込みdocomo PRIME series F-09Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

取り説の理解不足なのかもしれませんが

2011/07/25 00:23(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-09C

クチコミ投稿数:335件

本日ブラックを購入してあれこれいじっているんですが

まず発着信履歴ですが・・・電話番号だけでなくて
電話帳に登録してある人の名前って表示できないんでしょうか?

後はクローズド状態で見始めたiモードをタッチパネルで終了することは
できないんでしょうか?

一応確認はしたのですが既出でしたら申し訳ありません。m(__)m

書込番号:13292527

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2193件Goodアンサー獲得:66件

2011/07/25 08:10(1年以上前)

発着信履歴は初期設定であれば電話帳に登録されている名前で表示されるはずです。
詳細は分かりませんが、プライバシー設定等されているのではないでしょうか。

iモードはタッチパネル長押しで右上に表示される「CLR」ボタンで終了させることが出来ます。
(タブ毎ですが)

書込番号:13293134

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2193件Goodアンサー獲得:66件

2011/07/25 08:15(1年以上前)

追記です。

iモードは画面左下のサブメニューボタンを押すと右下に終話ボタンが表示されるので、
それを押すと全てのタブを閉じることが出来ます。

書込番号:13293141

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:335件

2011/07/25 22:10(1年以上前)

オ電子レンジ さん ありがとうございます。
発着信履歴の件ですが、シークレット等の設定は一切してなくて
買ったままの設定なんです。
電話帳のメモリーをSH-06A NERVからコピーしてもらってそのままの状態でした。
電話の発着信のときはちゃんと名前が表示されるのに
発着信履歴を見ると電話番号が表示されてしまうんです。

夕べ最後の最後まで電話番号しか表示されなかったのですが
何もしなかったのに朝見たら名前の表示に変わっていました。
わけがわかりませんです。(^^ゞ
いろいろネットを徘徊して調べましたところ
自分は最初からだったのですが
途中から名前でなく、発着番号の表示に変わってしまった方もおられるようです。
後は同じ人(アドレス)からのメールが振り分けられたり、振り分けられなかったり
設定したはずの物が、リセットされてたり・・・というのもあります。
操作の問題なのかソフトウェアの問題なのかいまいち判然としませんね。
なんだか不安定なんですよね。

あとクローズド状態でのiモード終了の件教えていただいてありがとうございました。m(__)m

書込番号:13295552

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1151件Goodアンサー獲得:68件

2011/07/26 02:19(1年以上前)

クローズ状態でiモードを終了するのは、
「左下のサブメニュー」→右下に電源マークが出てきます。

書込番号:13296412

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1151件Goodアンサー獲得:68件

2011/07/26 02:20(1年以上前)

あ、すいません読み間違えました。

解決済みでしたね。

書込番号:13296415

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo PRIME series F-09C」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
赤外線送受信できなくなりました。 0 2016/01/30 3:43:36
プライバシーモードの予測学習 4 2016/01/26 9:24:48
外装交換と修理 4 2015/02/17 22:48:36
現行の機種と 2 2015/01/10 11:48:32
ロックが勝手に解除されます。 2 2014/11/19 20:32:39
液晶画面の両脇から光が漏れるのですが… 2 2013/12/13 22:11:25
送信メールが勝手に消えた。 3 2013/09/02 17:28:16
microSDの著作権保護機能 1 2013/08/26 22:57:45
WiFi 2 2013/07/27 15:32:17
iアプリストアについて 2 2013/07/08 10:45:57

「富士通 > docomo PRIME series F-09C」のクチコミを見る(全 998件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series F-09C
富士通

docomo PRIME series F-09C

発売日:2011年 6月24日

docomo PRIME series F-09Cをお気に入り製品に追加する <230

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング