『スライド携帯の使い方』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series F-09C

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月24日

カラー:

販売時期:2011年夏モデル 液晶サイズ:3.5インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:1630万画素 防水機能:○ 重量:146g docomo PRIME series F-09Cのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スライド携帯の使い方』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series F-09C」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series F-09Cを新規書き込みdocomo PRIME series F-09Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

スライド携帯の使い方

2011/08/06 17:47(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-09C

この機種に限らず、スライド携帯は液晶画面がむき出しになりますが、傷つけないような対策はとられてますか?

カバンやポケットから出すときに落とさないかと気を使いませんか?

今まで使用したことがないスライド携帯に魅力を感じながらも、使うときに気を使いそうで、購入を躊躇っています。

書込番号:13342792

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1643件Goodアンサー獲得:16件

2011/08/08 08:48(1年以上前)

私は2年ちょっとスライドを使っています。(P-02A)
スライドのメリットは着信がきたらすぐに出れます。
メールもすぐに確認出来ます。デメリットはやはりキズです。
落としたらもう大変です。ちょっとしゃがんだ瞬間胸ポケットからポトリ。
目の前が真っ暗にまりました。気付かないうちに付くキズも…
次は折りたたみの携帯を買うつもりです。

書込番号:13349331

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:295件

2011/08/08 12:11(1年以上前)

やはり、そうですよね。いくら液晶にシール貼っても、落としたらヤバいですね(T^T)

書込番号:13349878

ナイスクチコミ!0


GET DA DKさん
クチコミ投稿数:819件Goodアンサー獲得:110件

2011/08/09 22:28(1年以上前)

長年スライド機種使ってます。

液晶保護フィルムを張ってれば液晶自体には傷はつきませんよ。
落としても・・・

落としたらどの機種でも外装には傷つくでしょうけど・・・

書込番号:13355972

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2011/08/09 23:01(1年以上前)

画面傷対策はフィルムを貼るのが一番ですが、上手に貼るのもなかか手間ですからね。
オマケに、リモコンをサランラップで巻いてる的な貧乏臭さも漂うので個人的にはあまり好きじゃありません。
気にせず使って、ある程度ダメージを受けたら外装交換が一番精神衛生上いい様に感じます。

書込番号:13356161

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:295件

2011/08/10 22:38(1年以上前)

ご回答を寄せていただき、ありがとうございました。

書込番号:13359712

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件 docomo PRIME series F-09Cのオーナーdocomo PRIME series F-09Cの満足度4

2011/08/11 21:50(1年以上前)

買って1ヶ月程ですが、ズボンのポケットに入れて足場が悪い所で転けたら画面が割れました。
しかも割れるとヒビから上の部分のタッチ操作が出来なくなりました。


たぶん折り畳みであれば、こんな事でも割れないと思います。

書込番号:13363183

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo PRIME series F-09C」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
赤外線送受信できなくなりました。 0 2016/01/30 3:43:36
プライバシーモードの予測学習 4 2016/01/26 9:24:48
外装交換と修理 4 2015/02/17 22:48:36
現行の機種と 2 2015/01/10 11:48:32
ロックが勝手に解除されます。 2 2014/11/19 20:32:39
液晶画面の両脇から光が漏れるのですが… 2 2013/12/13 22:11:25
送信メールが勝手に消えた。 3 2013/09/02 17:28:16
microSDの著作権保護機能 1 2013/08/26 22:57:45
WiFi 2 2013/07/27 15:32:17
iアプリストアについて 2 2013/07/08 10:45:57

「富士通 > docomo PRIME series F-09C」のクチコミを見る(全 998件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series F-09C
富士通

docomo PRIME series F-09C

発売日:2011年 6月24日

docomo PRIME series F-09Cをお気に入り製品に追加する <230

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング