『着信履歴&リダイヤル』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series F-09C

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月24日

カラー:

販売時期:2011年夏モデル 液晶サイズ:3.5インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:1630万画素 防水機能:○ 重量:146g docomo PRIME series F-09Cのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『着信履歴&リダイヤル』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series F-09C」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series F-09Cを新規書き込みdocomo PRIME series F-09Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

着信履歴&リダイヤル

2011/08/15 21:35(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-09C

スレ主 tunakkayさん
クチコミ投稿数:3件

着信履歴やリダイヤルの画面で番号しか表示されません。
誰からかかって来たのか、誰にかけたのか番号だけでは分からないのですが、何か表示設定がおかしいのでしょうか?
それともこの機種ははじめから番号しか表示されないのでしょうか?

書込番号:13378171

ナイスクチコミ!0


返信する
Fastechさん
クチコミ投稿数:941件Goodアンサー獲得:55件

2011/08/15 21:43(1年以上前)

メモリーに登録されていれば、名前と電話番号が表示されます。
プライバシー(シークレット)が設定されていませんか。
設定されていると、確か番号しか出なかったと思います。

書込番号:13378225

ナイスクチコミ!1


m_koronさん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2011/08/16 19:06(1年以上前)

私も、昨日までは、たしかに表示されていましたが、朝見てみるとメモリーに登録している名前と電話番号が番号表記になっています。なぜ????明日にでも、ドコモに行ってきますね。

書込番号:13381600

ナイスクチコミ!1


m_koronさん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2011/08/17 14:36(1年以上前)

本日、ドコモに行ってきました。結論から言うと・・「電源を落とす」で解決しました。メーカーにも、問い合わせしましたがわからないとのことです。ただ、7月末に購入してまだ、日が浅いので納得できませんが・・クレームは言ってきました。再度、同じ症状の場合は修理?交換を言うつもりです。

書込番号:13384868

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 tunakkayさん
クチコミ投稿数:3件

2011/08/17 22:49(1年以上前)

他のみなさんにもそういう症状が出てるんですね。
シークレットモードとか色々調べていじってみましたが、解決できませんでした。
ドコモショップに行ったんですが8人待ちだったんで今日は止めました。
もしかしたらファームウェアのアップデートで対応するようになるんでしょうか・・・?
全く困ります

書込番号:13386715

ナイスクチコミ!0


スレ主 tunakkayさん
クチコミ投稿数:3件

2011/08/17 22:56(1年以上前)

今、試しに電源を落とすという操作をしてみました。
再起動したら不思議と直ってました。
私の場合、自動電源OFFで朝のアラームの時に電源が入るのですが、この場合は症状が改善しないようです。

とにかく電源OFFで改善しました。
次なったらドコモショップに文句言いに行きます。

書込番号:13386746

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo PRIME series F-09C」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
赤外線送受信できなくなりました。 0 2016/01/30 3:43:36
プライバシーモードの予測学習 4 2016/01/26 9:24:48
外装交換と修理 4 2015/02/17 22:48:36
現行の機種と 2 2015/01/10 11:48:32
ロックが勝手に解除されます。 2 2014/11/19 20:32:39
液晶画面の両脇から光が漏れるのですが… 2 2013/12/13 22:11:25
送信メールが勝手に消えた。 3 2013/09/02 17:28:16
microSDの著作権保護機能 1 2013/08/26 22:57:45
WiFi 2 2013/07/27 15:32:17
iアプリストアについて 2 2013/07/08 10:45:57

「富士通 > docomo PRIME series F-09C」のクチコミを見る(全 998件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series F-09C
富士通

docomo PRIME series F-09C

発売日:2011年 6月24日

docomo PRIME series F-09Cをお気に入り製品に追加する <230

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング