『ソフトウェアアップデートについて』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series F-09C

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月24日

カラー:

販売時期:2011年夏モデル 液晶サイズ:3.5インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:1630万画素 防水機能:○ 重量:146g docomo PRIME series F-09Cのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ソフトウェアアップデートについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series F-09C」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series F-09Cを新規書き込みdocomo PRIME series F-09Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ソフトウェアアップデートについて

2011/08/18 15:10(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-09C

クチコミ投稿数:14件 docomo PRIME series F-09Cのオーナーdocomo PRIME series F-09Cの満足度4

ソフトウェアアップデートきましたが
して、なにか改善されましたか?

書込番号:13388838

ナイスクチコミ!0


返信する
Fastechさん
クチコミ投稿数:941件Goodアンサー獲得:55件

2011/08/18 18:45(1年以上前)

更新項目は下記の通りですが、それ以外にも快適に使用できるための更新も含まれる場合もあります。
たった今実施したばかりなので、よく分かりませんが、心持ち受話音質がクリアになった気もしますが。
ただ気のせいかも知れないので期待しないでください。


▼更新開始日:2011年8月18日
●改善される事象
・特定条件下でアラームのスヌーズが鳴らない場合がある。
・スライドを閉じても画面が暗くならない場合がある。

書込番号:13389396

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件 docomo PRIME series F-09Cのオーナーdocomo PRIME series F-09Cの満足度4

2011/08/18 20:14(1年以上前)

回答ありがとうございます!


早速、してみます!

書込番号:13389691

ナイスクチコミ!0


Fastechさん
クチコミ投稿数:941件Goodアンサー獲得:55件

2011/08/18 21:44(1年以上前)

更新して数時間経ちましたが、取りあえずアップデートによる不具合はなさそうです。
受話音質に関しては、アップデート前は、こもったような音質でしたが、アップデート後はクリアになったような気がします。
ただ音質に関しては、感覚的な物なので誰もが感じるとは限りませんし、まだ通話回数も少ないので、暫く様子を見る必要が有ると思います。
本当に気のせいの可能性もありますし。
アップデート内容の2項目に関しては、今までも不具合が出たことが無いのでの、なんともいえないですね。

書込番号:13390039

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件 docomo PRIME series F-09Cのオーナーdocomo PRIME series F-09Cの満足度4

2011/08/18 21:49(1年以上前)

回答ありがとうございます!

確かに不具合は無さそうですね。

書込番号:13390055

ナイスクチコミ!0


ryu88さん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:3件 docomo PRIME series F-09Cのオーナーdocomo PRIME series F-09Cの満足度5

2011/08/19 00:43(1年以上前)

質問で申し訳ないのですが、
ソフトウェアアップデート後、画面のちらつきなのですがほんの少し改善したように感じるのですが自分だけでしょうか?

ソフトウェアアップデート後なんかほんの少し変わったかなと思ったので
アップデートした方どうですか?変わらないですか?

書込番号:13390827

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件 docomo PRIME series F-09Cのオーナーdocomo PRIME series F-09Cの満足度4

2011/08/19 00:45(1年以上前)


確かに変わった気もしますね。前からあんまり気になってませんでしたが
よくなった気がします。

書込番号:13390830

ナイスクチコミ!0


Fastechさん
クチコミ投稿数:941件Goodアンサー獲得:55件

2011/08/19 07:26(1年以上前)

確かに言われて見ると、気持ち良くなった気もします。
ただ先ほど気がついたのですが、昨日画面モードを3Dで更新しているのに、今朝2Dに切り替わっていました。
更新直後が、どうなっていたか確認出来ていないので、何時切り替わったのかは?ですが。

書込番号:13391230

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo PRIME series F-09C」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
赤外線送受信できなくなりました。 0 2016/01/30 3:43:36
プライバシーモードの予測学習 4 2016/01/26 9:24:48
外装交換と修理 4 2015/02/17 22:48:36
現行の機種と 2 2015/01/10 11:48:32
ロックが勝手に解除されます。 2 2014/11/19 20:32:39
液晶画面の両脇から光が漏れるのですが… 2 2013/12/13 22:11:25
送信メールが勝手に消えた。 3 2013/09/02 17:28:16
microSDの著作権保護機能 1 2013/08/26 22:57:45
WiFi 2 2013/07/27 15:32:17
iアプリストアについて 2 2013/07/08 10:45:57

「富士通 > docomo PRIME series F-09C」のクチコミを見る(全 998件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series F-09C
富士通

docomo PRIME series F-09C

発売日:2011年 6月24日

docomo PRIME series F-09Cをお気に入り製品に追加する <230

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング