『在庫処分?』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series F-09C

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月24日

カラー:

販売時期:2011年夏モデル 液晶サイズ:3.5インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:1630万画素 防水機能:○ 重量:146g docomo PRIME series F-09Cのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『在庫処分?』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series F-09C」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series F-09Cを新規書き込みdocomo PRIME series F-09Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 在庫処分?

2012/02/27 20:52(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-09C

以前から欲しいなーと思ってまさたが、昨日横浜にあるHセンタの中にある携帯ショップ
で週末セールで機種変で\15,750円でフォト契約付きで販売してました。
迷わず購入してしまいました。
いよいよ在庫処分なんですね。

書込番号:14212428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/02/29 05:43(1年以上前)

グラっと来ますね。

ただ、個人的にはMOVA>FOMA2台をD型番のうちのminiUIMで考えていたりしますので、衝動買い時にはその点の考慮が必要な気もします。
(FOMAカードの使い回しが希望な環境であれば問題無しですが、一覧にも記載無く一括掲載機種のカード仕様がわからないカタログの不親切さには不満で、センターにクレームしました)

書込番号:14218433

ナイスクチコミ!1


gucchyさん
クチコミ投稿数:1件

2012/03/05 14:39(1年以上前)

横浜はどのあたりですか?

書込番号:14244237

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2012/03/05 21:03(1年以上前)

購入店をハッキリ書かないのなら”チラ裏”とか日記に書くべき
ここは情報掲示板って事を忘れないでほしい。

書込番号:14245841

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2012/03/09 13:35(1年以上前)

山下町にあるホームズです

書込番号:14262958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:21件 docomo PRIME series F-09Cのオーナーdocomo PRIME series F-09Cの満足度5

2012/03/09 23:52(1年以上前)

機種変安くないですよね。
悩んだ挙句、プリペイド取得しMNP0円+2万商品券で契約しました。
sim差し替えて使います。今回契約した端末は、番号保管で2年間寝かします。

書込番号:14265483

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo PRIME series F-09C」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
赤外線送受信できなくなりました。 0 2016/01/30 3:43:36
プライバシーモードの予測学習 4 2016/01/26 9:24:48
外装交換と修理 4 2015/02/17 22:48:36
現行の機種と 2 2015/01/10 11:48:32
ロックが勝手に解除されます。 2 2014/11/19 20:32:39
液晶画面の両脇から光が漏れるのですが… 2 2013/12/13 22:11:25
送信メールが勝手に消えた。 3 2013/09/02 17:28:16
microSDの著作権保護機能 1 2013/08/26 22:57:45
WiFi 2 2013/07/27 15:32:17
iアプリストアについて 2 2013/07/08 10:45:57

「富士通 > docomo PRIME series F-09C」のクチコミを見る(全 998件)

この製品の情報を見る

docomo PRIME series F-09C
富士通

docomo PRIME series F-09C

発売日:2011年 6月24日

docomo PRIME series F-09Cをお気に入り製品に追加する <230

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング