『在庫のあるお店』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series F-09C

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月24日

カラー:

販売時期:2011年夏モデル 液晶サイズ:3.5インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:1630万画素 防水機能:○ 重量:146g docomo PRIME series F-09Cのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『在庫のあるお店』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series F-09C」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series F-09Cを新規書き込みdocomo PRIME series F-09Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 在庫のあるお店

2012/08/25 08:08(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-09C

クチコミ投稿数:6件

五年位使っている P905iから、F-09C に機種変更したいと思っています。

皆さんのお近くに、在庫(展示)のあるお店をご存じでしたら、教えて下さい。
★地域を限定しませんので、情報提供をお願い致します。遠くのお店でも「遅い夏休み」を取って行きたいと思っています。


どうか、よろしくお願い致します。

書込番号:14977987

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2012/08/25 09:17(1年以上前)

新宿のdocomoSHOPに勤めてます!残念ながら本体を在庫で持ってる店はもうありません。オークションとか白ロム販売店で手に入れるしかないでしょう。Sランク相場\35000〜\43000Aランク相場\24000〜\30000

箱無し商品(本体のみ)だともう少し安く手に入るかも知れません。

説明書は151のお客様センター窓口にご相談下さい!自分が勤めてるSHOPは地方で売れ残った商品が集まって来るんですがF-09Cは1ヶ月前に最後の10台が入って来まして黒1台がどうしても売れなかったのでF-06Bから乗り換えました。フリーマーケットムスビーで検索すると手に入るかと思いますが箱無し商品も多いです。

書込番号:14978171

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2012/08/31 04:36(1年以上前)

タッキー1116さま


返信(お礼)が遅れてしまい、申し訳ありませんでした。


貴重な情報(大変分かりやすくて、有益なご説明)を頂きまして、ありがとうございました。
大変助かりました。

(1)ドコモショップに在庫がある機種を検討する。
(2)思い切って、中古品を買ってみる。
(3)もうしばらく(i-modeが終わる迄?)気に入っているP905i を使い続ける。

の何れかに致します。



自分が使っている P905iは、PHS のサービスが終了する際に、無償で変更して頂いてから、大変便利に使わせて頂いているモノです。
テキストベースの PHSに比べたら、「天と地」程違いました。


しかし、一年位前から
★使い始めに比べて、ですが…。

 ・ブラウザの表示が遅い
 ・時々、通信がタイムアウトする
 ・位置情報の取得に失敗する
 ・バッテリーを新品にしても、動作時間が短い

ようになってきて、ショップの方に勧められた事もあり
「ケータイ保障お届けサービス」
を利用して、2ヶ月程前に再整備品と交換して頂きました。
でも、電池の持ち以外は余り改善しませんでした。
★最近のi-modeのコンテンツが、リッチになりすぎている為かもしれませんね。

そこで、料金プランも割高な「ベーシック」なので、
i-modeが使える、最近の携帯電話を調べていて、ちょっと古い F-09Cが、
こちらでの評判も良くて、ドコモのオンラインショップの価格も安かった(でも在庫無し)ので、
お店で探しましたが、在庫は無く、展示はスマートフォンばかりで、驚きました。

書込番号:15001913

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:2件

2012/08/31 17:01(1年以上前)

今月にこの機種げっとしました。
もちろんドコモショップです。
今でも在庫があるショップはあることはあります・・・が、
ここに書いてしまうとすぐになくなりそうな気がします(;´▽`A``
地域を限定しないとのことですが、さすがに遠すぎると厳しいですよね。

書込番号:15003825

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo PRIME series F-09C」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
赤外線送受信できなくなりました。 0 2016/01/30 3:43:36
プライバシーモードの予測学習 4 2016/01/26 9:24:48
外装交換と修理 4 2015/02/17 22:48:36
現行の機種と 2 2015/01/10 11:48:32
ロックが勝手に解除されます。 2 2014/11/19 20:32:39
液晶画面の両脇から光が漏れるのですが… 2 2013/12/13 22:11:25
送信メールが勝手に消えた。 3 2013/09/02 17:28:16
microSDの著作権保護機能 1 2013/08/26 22:57:45
WiFi 2 2013/07/27 15:32:17
iアプリストアについて 2 2013/07/08 10:45:57

「富士通 > docomo PRIME series F-09C」のクチコミを見る(全 998件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series F-09C
富士通

docomo PRIME series F-09C

発売日:2011年 6月24日

docomo PRIME series F-09Cをお気に入り製品に追加する <230

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング